※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

つわりがつらくて気持ちが最悪ですが、8週目がピークと言われるので不安です。同じ週数の方、励まし合いましょう。

妊娠7週(明日で8週)です!

つわりが、辛いです!!同じくらいの方どうですか?

吐いてないし、気持ち悪くない時間も少しですがあるので、軽い方だとは思うのですが、でも気持ち悪い時の気分は最悪です😭😭

明日からピークと言われる8週、、

これ以上気持ち悪くなるなんて、生きていける気がしません😭😭😭!

同じくらいの週数の方、励まし合いましょう〜😭

コメント

ままままり

8,9週目がほんとにきつかったです😭
だんだんお昼ごはんに好きなのを
食べられるようになり
今は10週ですが、気持ち悪いのは
夕方以降だけになりました!
相変わらず吐いてますが、、😰
がんばりましょう😭👏

  • あぽ

    あぽ

    やはり私のピークはこれからですよね😭
    でも10週では改善されたとのことで希望が持てます…!あと2週間、、😭😭
    頑張りましょうー!!

    • 2月21日
さま

つわり辛いですよね😢
私は毎日まだ吐いていて、かなり辛いです😭
でも、赤ちゃんのためだと思って乗り切りましょう😭😭😭

  • あぽ

    あぽ

    11週でも毎日吐いてるのですねー😭😭想像しただけでつらすぎです😭😭
    赤ちゃんの為、分かってはいても辛いものは辛いですよね😭😭頑張るしかない、、頑張りましょう!!

    • 2月21日
ゅん

つわり本当に辛いですよね…
毎日吐いて、毎日泣いてます😢
私も同じく7週頃から始まり
今12週ですが治る気配ありません…
仕事も休んで、毎日ベッドで横になっています😢
本当に誰か代わって…ってなりますよね。。
でもきっといつか終わることを信じて
お互い頑張りましょう…😢😢

  • あぽ

    あぽ

    ほんとに誰か代わって状態です😭😭
    家事を疎かにしてる分、夫に負担がいって夫も疲れてるのですが、わたし家事やるから夫つわりよろしく!ってなりたいです😭😭
    いつかは必ず終わりますもんね!!永遠と続く気がしちゃうけど…お互い頑張りましょう😭

    • 2月21日
はるたん🧸

はじめまして*°
明日から8週目!
一緒の週数なので思わずコメントしちゃいました(*ˊᵕˋ*)

私もほぼ一日中気持ち悪いです🥺
食べても、食べなくても
気持ち悪いし、飲み物も飲めない物多いしどうしたらいいのか分からず、泣くことも多いです(笑)😢弱音ばかりです(笑)

まだまだ長い道のり…
心折れそうになってますが。😭

お互い頑張っていきましょ😢💕

  • あぽ

    あぽ

    明日から8週ですか!!
    一緒の週数嬉しいです😆😆

    ほんと、つらくて泣けてきますよね。メンタルもかなり不安定です。。

    これからピークくると思うと心折れそうです。お互い頑張りましょうね〜〜😭😭😭

    • 2月21日
ゆうあママ

今日で妊娠9週目に入りました!

つわりで同じく苦しんでいます!
本当誰か変わってほしいですよね😭

5週目から始まり、おとといつわりが落ち着いたので「そろそろ終わり?」と期待した途端につわり悪化!!
多分今がピークなのかもしれません。

食べれるものも定まっていないので、もう毎日辛いの一言です。

4月までにはつわりが終わる事を願って頑張ってます!!