※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が生理予定日で、1週間以上前から下腹部痛があります。1人目の時も同じ症状で、腹痛がいつまで続いたか知りたいです。病院に行くのは3月の頭を考えています。不安です。

2日前に陽性反応出ました!

生理予定日は明日の22日なんですが
1週間以上前から生理痛のような下腹部痛が時々あります

1人目の時もそうだったのは覚えているのですが
何週ぐらいまで腹痛続いたか覚えている方いますか🥺

まだ病院にも行けていなく3月の頭ぐらいに行こうかなと思っていてそれまで色々不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😳❗️
生理予定日も下腹部痛もです🥺
心配で今週末に受診しようか悩んでいます。
検査薬はどれを使いましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1人目の時はもっと後で気づいたので覚えてないです💦

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます💕✨

    今でも来そうな生理痛ありますよね🥺
    とても不安です。


    私お便秘なんで薬をもらいに初診で産婦人科受診しようか迷ってます😂笑

    検査薬はチェックワンファースト?を使いました😳

    ちなみに生理周期と排卵日どのぐらいですか??😳

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    生理周期は26-28です。
    排卵日は2/7,8辺りです🤔
    同じ感じですか?

    私は検査薬、チェックワンファストとドゥーテストの両方を試してみたんですが、生理予定日1週間後から使えるというドゥーテストの方が濃くしっかり線出たんですが、ファストは細い線でちょっと不安になっています😖

    生理痛っぽいのあるし、つわりっぽいの無いし、不安だらけです🥺

    ママリで初診時期の質問をしたら、排卵日確定です、4w3dで胎嚢見えた方がいらしたので、25,26日とかに受診もありかなーって思いますが、早すぎて胎嚢見えなかったらさらに不安になってしまうし、長い時間待って診察で何も見えないとかも悲惨だし、どうしよーって今日は一日考えてました😅

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は平均32日なのですが
    先月だけ28日でした🤔

    排卵日はルナルナのアプリのみでのタイミングだったのでわかりませんが
    予定では6日となっています

    なので今本当は何週なのかわからないんですよね🥺

    なのでお聞きさせて頂きました🥺

    トツキトオカで計算したら
    今4w3dとなっていますがまだ4週ではないのかなと思ったり…🤔



    ドゥーテストは感度がいいとよくママリで見かけます😳
    チェックワンファーストでも予定日前に少しでも反応が出れば可能性はあるのかなと思います😳
    化学流産が怖いですが😭

    ちなみに当日は濃いように感じましたが今見てみるとなんか薄いのかな…と不安になってます🥺

    やはり初診迷いますよね…🥺

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の周期はほぼ正確です!
    排卵前に卵胞チェックで診てもらっていて、タイミング取ったのが7日だけです😅
    ルナルナで排卵日は7日で生理予定日が22日になってます☺️
    ルナルナもデータが蓄積されると結構正確になると思います!

    化学流産が私もめちゃくちゃ怖いです😱
    ネットでドゥーテスト2本入り3箱注文しちゃいました🤣

    初診迷います…

    とりあえず明日の朝またドゥーテストやってみます🙄
    チェックワンファストは高いのでまた買うのに躊躇しちゃってます😵
    1人目の時は排卵から19日目とかにチェックワンファストやってめちゃくちゃすぐにすごい濃くて太い線出ました。
    その10日後に初診で胎嚢が確認出来てました🙂

    同じ状況の方がいて心強いです☺️💕

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて私も心強いです🥺

    私はタイミング1日と4日のみだったのでおそらく4日のタイミングでの陽性なのかなと🤔

    今月ダメだったら病院行こうと思ってたので正確な事はわからないです😭

    お互い無事に妊娠継続しますように…✨

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    はじめてのママリ🔰さんの排卵は私より数日早そうな感じします❗️すでに4週半ばくらいでは⁈

    本当にお互い無事に妊娠継続して出産できますように…😆💕

    • 2月21日