※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたろう
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子のためにお座り始まりから長く使えるおもちゃを探しています。メリーと写真のおもちゃは持っているけど、他にオススメのおもちゃが欲しいです。写真があると嬉しいです。

こんにちは( ˆ࿀ˆ )♪
4ヶ月の男の子育ててます👶♥

新しいおもちゃを買おうと思っているんですが
何を買ったらいいか分かりません😂😂
メリーと写真のは持っているんですが
他に何かお座り始まってからも
ちょっと長く使えそうなオススメの
おもちゃがあれば教えてください٩(ˊᗜˋ*)♥
写真があったら嬉しいです!!☺️☺️☺️

コメント

なち。

うちにもはメリーと写真のやつ使ってます!
もう8ヶ月になりますがどちらも大好きですよ!

お座りが安定するまではバンボを使って座らせてあげて、その前にこれらを置いてあげると喜んで、少しの間一人遊びしてくれてました(^^)

今でも音を鳴らすとハイハイして寄ってきます!

動けるようになると、おもちゃを買ってもそのおもちゃで遊んでくれなかったり、日用品をおもちゃにするので、おもちゃ購入はじっくり考えた方がいいですよ!

我が家ではペットボトルや、アイスのカップなど、おもちゃにしてます(^^)

  • あたろう

    あたろう


    お返事遅くなってしまってすみません😭

    やっぱりメリーは定番ですよね♥
    うちもいつ見せても初めて見たーっていう顔で見てくれます(笑)
    最近ボンバも買ったので座らせて見せてみたらまた違う角度から見えるのでいいですね( ˆ࿀ˆ )♪やってみます🤗

    • 8月18日
naaami

カサカサ音が鳴るやつがその頃は気に入ってました♡
日本育児のやつかな??

  • あたろう

    あたろう


    お返事遅くなりましてすみません😭
    カサカサがいいんですね♥
    ほかの方も同じコメントくれてました!
    カサカサ系のおもちゃ1つ買ってみます😁

    • 8月18日
あいチャンmama♥

メリー家のと同じです(*^O^*)♪
このオモチャはガサガサ音がなるので家の娘は好きです٩(*´︶`*)۶

  • あたろう

    あたろう


    お返事遅くなってしまってすみません😭

    かわいい( ˆ࿀ˆ )♪
    コンビいいですね♥
    カサカサ系のおもちゃはこれにしてみます🤗
    お写真わざわざありがとうございます!

    • 8月18日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    いぃえ(*^O^*)♪
    写真のオモチャは
    私のお母さんが買ってくれました٩(*´︶`*)۶

    • 8月18日
みゅみゆ

こんにちは‼うちはオーボールがお気に入りですヽ(・∀・)ノ握りやすいのでよく遊んでくれます✨

  • あたろう

    あたろう


    お返事遅くなってしまってすみません😭
    それ気になってたんです!
    結構どこでも売ってるし持ちやすそうですよね!
    検討してみますありがとうございます♥♥

    • 8月18日
なむ

ジャンパルーどうですか?

首座りから結構長く使えるし、一人遊びしてくれて助かります(笑)

  • あたろう

    あたろう


    ジャンパルーも気になってました🙄❣️
    祖母がおもちゃ買ってくれるみたいなので
    お値段お高めのものはちょっとねだってみます(笑)
    ありがとうございます🤗💕

    • 8月18日
  • なむ

    なむ

    場所とりますが、泣かずにいる時間は増えました😊

    おばあちゃんが買ってくれるならおねだりしちゃいましょう❤️(笑)

    確かに少し高いので早く買って長く使えるといいですね😊

    • 8月18日
なむ

これです!貼り付け忘れました💦

ほのか丸

何でも口に入れるようになってきたら、なめられ太郎とか🙆

  • あたろう

    あたろう


    ほお!!🙄
    これは初めて見ました!!( ˶´⚰︎`˵ )
    最近舐めるようになってきたのでこれもあったら見てみます♥
    お写真ありがとうございました(´-`).。oO(♡

    • 8月18日