はじめてじゃないママリ〄
私が着るのを迷ってるのは、こちらの6種類です。①と③は同じ柄で色違いです。
3歳の七五三、入学式ではクリーム色、アイボリーの着物を着ました。
はじめてのママリ🔰
お子さんの着物が水色であれば、⑥が1番まとまりがいいと思います!
お子さんの着物に色が結構使われているので、ベースの水色に合わせたほうがしっくりくるかと。
2人並んだときにお子さん水色、お母さんがピンクだとチグハグになりそうな気がします🧐
-
はじめてじゃないママリ〄
ありがとうございます!
たしかに⑥は水色が入ってますね!
くすんだピンクは、着物屋さんでも水色に合わせるのに勧められました🤔
子供よりワントーン深い色だから、引き立てられるそうです🤔
①③も、紫や赤が入ってて子供の着物とマッチしそうで迷ってます💦- 2時間前
はじめてのママリ🔰
寒色系が使われてる④か⑥がいいと思いました😊
-
はじめてじゃないママリ〄
ありがとうございます!✨
- 2時間前
コメント