※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で茶おりとごく少量の鮮血が出て心配。初診は土曜日だが、今日かかるべきか悩んでいる。みなさんはどうしますか?

おそらく妊娠5週1〜3日くらいです。
今朝から茶おりがでています。
切り傷を拭いたときくらいのごく少量の鮮血もありました。
初診はまだで今週土曜日に行く予定でした。
今日は日曜日だし今日急いでかかるほどのことではないでしょうか?
明日行ければ行こうかなとは思っているのですが、、
みなさんならどうしますか?😓
1人目のとき出血なんてしたことなかったので心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今10週目です。
私も丁度5週半ばくらいで少し茶おり出ましたが、先生からは初期にはあることだから大丈夫🙆‍♀️と励ましてもらいました。
赤ちゃんは元気ですよと言ってもらえて安心したのを覚えています。

ままり

私も二人目の時初めて茶おり、ピンクのおりものが出ました。
どちらも時間外でしたが受診して見てもらいました!そして上の子の抱っこ紐はもちろん立っての抱っこはその子が産まれるまでせず、買い物は旦那か親が休みの時に一緒に行くようにして、子どもの病院や検診など以外は2人での外出もできる限り控えて過ごしました。
授かった命を失いたくないのは言うまでもないですが、無理をして失ってしまった時私の性格的に自分を責め倒してしまうだろうというのもあって後悔しないように過ごしました。
今日もう行けそうにないのであれば明日でも良いと思いますが、そのあたりはやはりご夫婦の考え方によると思います。
私たち夫婦はとにかく気になって仕方なくてすぐ行ってしまいました😅
しかもどちらも中が傷ついているわけでもなくどこから出血してるか分からないと言われました、、💦原因は分からずとも赤ちゃんが無事かどうか分かってよかった。という安心のために行ったようなものですね😅