※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お出かけ

2歳の誕生日プレゼント皆さん何にしますか?私方の祖父母や叔母や従兄弟…

2歳の誕生日プレゼント皆さん何にしますか?

私方の祖父母や叔母や従兄弟が
リクエストしたオモチャをくれます。
夫の祖父母もリクエストしたものをくれます。
行事毎にオモチャが増えていきます。
とてもありがたい事で、助かるのですが
皆リクエストしたものをくれるので
娘にいいなと思うオモチャは既に
沢山あって、私たち親のプレゼントが
中々思いつきません。
なのでオモチャ以外で…と思いましたが
服も夫の兄弟家族のお下がりが
大量に来ますし、ありがたいことに
新しい服も祖父母が買ってくれます。
なので、中々思いつかず😅 

娘はどうぶつが好きなのでどうぶつ園に
連れて行くことをプレゼントにと思いましたが
コロナ禍で大丈夫かなとも思います。(緊急事態宣言があけてから行きます。)
ここに書いてあること以外に何かあれば教えてほしいです。

コメント

ママリ

2歳の時にキッチンをプレゼントしました(´,,•ω•,,`)
天板をひっくり返すと机としても使えるのでいまは、机として使ってます!