※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

普段何にもしないくせになぜか家事しようとする夫そりゃ捗るよねあんた…

普段何にもしないくせに
なぜか家事しようとする夫

そりゃ捗るよね
あんたが1人でYouTube見ながら洗い物して
掃除機かけてる間、
私は3歳、1歳見ながら他の家事してるんだから。(笑)
あんたがしてることは家事のいいとこどりだよ
それに気付いてないことにびっくりする

洗い物するにも乾いてる食器しまって
とか机に洗い物が残っていたり
床に散らばるおもちゃ片付けるのも私だしさ
とにかく完璧にしてくれないというか

なのに家事手伝ったから午後からは趣味のために出掛けるそうです
もう家事せんでいいから早く行ってって言ったら
こんな汚い部屋のまま行けれない、と

平日はちゃんとしてるのに
旦那が休みの日くらい主婦も休ませてって思う
最低限の家事はしてるし

コメント

ママリン

洗い物するにも乾いてる食器閉まって…とか同意せずにはいられないです🤣
してくれないよりはいいけどやってるのを良いことに自分の自由優先したりムカつきますよねー。
こっちは休みの日なんてないのに

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね💦
あくまで家事の一部を手伝ってるだけであり家事をやってる訳じゃないですよね。