※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

10月末に沖縄挙式予定です。その日程に文句を言ってくる義父母。台風が…

10月末に沖縄挙式予定です。
その日程に文句を言ってくる義父母。
台風がくるよ!私たちも毎年10月の
旅行ダメになってるから!と
私たちも話し合って10月末なら大丈夫かなーとか
姪っ子たちもいるので海に入れる季節は
それぐらいまでだし、11月に入ると入れなく
なると旅行会社の人にも言われたので
その日程にして、姪っ子たちが遊べるように
考えてると伝えましたが、誰も海にはいらないわよ!
とか言ってきます。あなた達の旅行のために
日程だったり決めてないのにほんとにいちいち
うるさいです。やる気がなくなります、、、
皆さんだったら変更しますか?

コメント

ママリ

沖縄の台風シーズンは夏ですよー!
ママさん達の挙式ですし、うまく言いくるめて好きな月に行って良いと思います🙂

• ママ

ママ

台風シーズンは夏なんですね!!
    最近はいつくるかわからないですよね💦もー決めました!というしかないですね!

• 2月21日
まみー

1度言うことをきくと、今後そのような状況になった際もまた同じことの繰り返しになる気がします、、
自分たちがよければいい、ということが大前提なので
もう、この日です!の1択でいいと思います!
じゃないとモヤモヤしたまま迎えて、モヤモヤしたまま終わってしまいます、、
親のことも大事ですが子どもたちが楽しいこともあったほうが絶対にいいと思います🥺

• ママ

ママ

そうですね!毎回何にでもいろいろ言ってくる人たちなので毎回イライラします。もー決めました!しかないですね!!大人にも楽しんでもらいたいですが、私は子ども達に楽しんでもらえるような式と旅行にしたいと思っているので変えないようにします!!

• 2月21日
おはな

沖縄在住です!
10月でも台風くることありますよ😱💦
私たちは台風来ないだろうと思って10月の2週目辺りに結婚式予定して、見事に台風直撃でした😂

10月末なら大丈夫とはおもうけど、どちらかといえば11月の方が安心ではあります🙌

10月の結婚式で台風直撃した身からすると、変更できるなら私なら11月に変更します!!
沖縄在住だからってのもありますが海に入れるかよりも結婚式に台風が直撃しない方を優先したいので😔

• ママ

ママ

そうなんですね💦
    まだ多分日程変更は可能です。
    11月がよいですかねー、、、😢
    10月末が私的にはベストでしたが、、ほんとに悩ましい、、

• 2月21日