※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-yu
妊娠・出産

高温期に入り、おりものが減少した場合、妊娠の可能性は低いかもしれません。受精していたらおりものは増えると言われています。

今、2人目を妊活中なのですが、タイミングをとって高温期に入ったので排卵も終わったと思うんですが、おりものの量が減りました。妊娠の可能性は低いでしょうか?
ネットなどで、受精してたらおりものが減らずに増えると書いてあって…1人目の時どうだったかわすれてしまって…

コメント

りり

受精してようがしてまいがオリモノは体調にもよるので、あまり宛にならないです💦
上の子供2人は忘れましたが、今回の子は排卵後オリモノ多くなかったですよ!

• mi-yu

mi-yu

おりものは体調によるんですね!あまり気にせずに過ごそうと思います!ありがとうございます😃

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

あたしは妊娠してかなり増えましたが、おりものだけじゃわからないですよ😊

• mi-yu

mi-yu

そうですね!ありがとうございます😊

• 2月21日
ままり

息子の時、妊娠していた周期は全くと言っていいほどおりものなかったです❗️

• mi-yu

mi-yu

そうなんですね😃
    あんまり気にしないでいようと思います!ありがとうございます👏

• 2月21日