※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibik
家族・旦那

気になりすぎですかね?今第三子妊娠中からで6ヶ月です。旦那は私より2…

気になりすぎですかね?

今第三子妊娠中からで6ヶ月です。
旦那は私より2人前の人(会社の同期で5年くらい付き合ってた)と婚約までして結果破棄になったことがあります。

そんなに気にすることないと思うのですが、
自分たちは授かり婚で婚約指輪やしっかりしたプロポーズもなかったので、どうしても私はその女性が気になってしまいます。
私含めてみんな同じ会社で、私だけ2個下の年次なので図々しく旦那の同期の輪に入ることも気まずく…。

そんなモヤモヤ思いを抱えながら結婚生活7年間してるのですが、コロナ禍もありオンラインでその同期の女性も含めて旦那が楽しそうに飲み会をして、私に子どもの寝かしつけをさせながら笑って酔っ払っているのを見るとイライラします。

向こうの女性も結婚して4歳になる子どももいるのでわたしひとり気にしすぎてる感じだとは思うのですが…
なかなか割り切れないです。

コメント

その人がいなくても寝かしつけしてる隣でそんなことされたらイライラします😂

• hibik

hibik

ありがとうございます😂✨

• 2月22日

退会ユーザー

誰の子育ててると思ってるの?って言ったことあります😂その女の人の存在があるとさらにむかつきますよね😡💦

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

まさに私もタイムリーです。
私の旦那も女性含めてclubhouseしてます。
既婚者もいれば、未婚や学生の女の子もいます。
めっちゃイライラします!

• hibik

hibik

ありがとうございますー😭😭
    昨日洗いざらい全部教えてもらいました!
    自分の時と比較して文句言いたくなるし、相手の女もやっぱり存在として邪魔だなと改めて実感しました。
    でも、ほぼ過去のこと聞けたのでスッキリしました。
    7年間聞けずにモヤモヤしてたのが今となっては勿体ないことしたなと思いつつ、やっぱり過去の人とは縁を切ってくれよとしみじみ思いました。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いができてよかったですね😭
    縁はやっぱりきってはもらえない感じですか?

• 2月22日
  • hibik

hibik

同期で仲良い仲間のコミニティが一緒なので、それは難しいって感じでした。
    でも2人で話して今まで聞かないで勝手にモヤモヤしてた部分がスッキリしたので、聞いて良かったーと思いました。
    婚約破棄した人のことも今まであえて触れないようにしてましたが、気にせず悪口言いまくってスッキリしました!笑

• 2月22日

私なら無理です😭😭😭💦💦💦

• hibik

hibik

やっぱり過去何かあった人は綺麗さっぱり他人になって欲しいのが本心ですが…同期として本人は振り切ったらしく😭まぁ向こうも旦那も子どもも居るので今更何かあるってことはないとのことでした。

こっちとしてはモヤモヤしますけどねー。元カノでも嫌だし、婚約破棄した元カノなんて今後付き合わなでよって思いました笑

• 2月22日