※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
妊娠・出産

陣痛待ちの方が、兆候がない状況で不安を感じています。前駆陣痛がなく、唐突に陣痛が来ることがあるのでしょうか?

今日の満月の力に期待して、陣痛がくるのを待っているのですが、兆候らしきものが一切ありません。

お腹はよく張るし、以前よりは下がってきているのだと思うし、前より眠気がひどいし、便通もよく通ります。

なのに、産まれそうな気配がしない。。💧
前駆陣痛がなかった人で、陣痛が唐突に来た人っていらっしゃいますか?

コメント

yui_na

私も今、38週で今日の満月で陣痛こないかなーなんて思ってる1人です!
でも産まれる気配はないですねー(´△`)笑
私もお腹はものすごく張ります!でも痛みを伴わない……涙
腰は生理痛みたいにズーンって痛いんですが、まだまだかかりそうな予感!

ドーンと構えて、元気な赤ちゃん生みましょうね♡♡

  • 猫まる

    猫まる

    生理痛の痛みさえ無いです😣💦
    生理痛の痛みだけでもきているなら、もう少しかもしれませんね!
    頑張りましょう✨✨

    • 8月18日
のすちゃん

私も兆候がなく、夜寝ているときにいきなり陣痛きました(°_°)
そして約8時間後に生まれました!w

  • 猫まる

    猫まる

    前兆がないと、不安でしたが、いきなり来る人もいると聞くと期待持てそうです!
    ありがとうございます✨✨

    • 8月18日
  • のすちゃん

    のすちゃん

    大丈夫ですよ!\(^o^)/
    頑張ってください☆

    • 8月18日
deleted user

すいません、回答ではないのですが私も同じ状況です\(^o^)/
今日の満月に私も期待しています( ̄▽ ̄)陣痛をおこすジンクス、いろいろ試そうかなーとかも考えてます\(^o^)/

  • 猫まる

    猫まる

    不安になりますよね~。オロナミンC飲もうかなとか、色々思います(笑)

    • 8月18日
ひなまま

私も期待して待ってますが今のところ変わらずです(><)
前駆陣痛の激痛だけであとはなにもないです…😵
早く会いたいですよね(*´ω`*)

  • 猫まる

    猫まる

    親から急かされるし、大きい子なので帝王切開とか言われる前に産んでしまいたいです(笑)
    早く出てこ~いって感じです。

    • 8月18日
みみたまご

予定日11日超過していきなり陣痛がきましたよ(>_<)

それまでにたまに軽い生理痛のようなものがあった気もしましたが、陣痛とは全然違う痛みでした。
計画入院の前日にき

  • みみたまご

    みみたまご

    書き終わる前に赤ちゃんに回答を押されてしまいました…笑

    計画入院の前日に急に陣痛がきたので焦りましたが、自然な陣痛が経験できて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
    のんびり待っていれば急にくると思いますよ♡

    • 8月18日
  • 猫まる

    猫まる

    いたずらっ子ですね(笑)
    可愛い(*≧з≦)
    早い目に陣痛きて、早く会いたいものです✨✨
    ありがとうございます😆

    • 8月18日
deleted user

私も張る以外前駆陣痛などなく、新月の日に朝から陣痛が来て、陣痛来てから約3時間で産まれましたよ!

猫まる

三時間!😲早いですね💨
私もそんな出産であることを望みます✨✨
今晩に期待してみますね😆
ありがとうございます🎶

ひびKING

6日過ぎました(-_-)明日朝イチで病院なのですが、薬は使いたくないんで今日来てくれないかなーって思ってます❗

  • 猫まる

    猫まる

    もう、出てきてくれても良い頃ですもんね💦
    よほど、お腹が居心地いいんですかね?😥

    • 8月18日
  • ひびKING

    ひびKING

    ですかね!のんびりやさんなんだなーって思って待ってます!

    • 8月18日