※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

19週の妊婦がストーブの排気ガスを吸い込んだ際、赤ちゃんに影響はありますか?考えすぎでしょうか?

このタイプのストーブをつける時に出る
排気ガス?を思いっきり吸い込んでしまいました😭
19週の妊婦です。赤ちゃんに影響ありますか?
考えすぎでしょうか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

あや

気になりますよね😭

気持ち悪くなったりとかは大丈夫ですか?

• mi

mi

体調は全然大丈夫です☺️
    ちょっとしたことで心配になります‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 2月21日
  • あや

あや

カビハイターとかもそうですが
    胎盤を通してるので
    しっかりフィルターがわりになってくれてるはずです☺️

生理中も妊娠中も匂いが敏感になってて気持ち悪くなることはあるかもしれないので…それがなければ大丈夫かな?と😌

わたしも普段から生物、カフェイン、国産のものしか食べないなどストイックに頑張ってます😢

• 2月21日
  • mi

mi

大丈夫そうです🥰

すごい!!
    私生物は妊娠前から苦手だけど、コーラ飲みたかったら飲んじゃうし気をつけてるのは
    甘味料くらいです😭

• 2月21日

大丈夫ですよー🙆‍♀️
何の影響も出ないはずです☺️
揮発性の高い有機溶剤を使っている職業の妊婦さんの赤ちゃんの異常や奇形が増えたかの研究でも特に影響は認めらなかったとのことなので
灯油の臭い吸ったくらいでは全然平気ですよ😆
匂いで気分悪くなったとかでなければ問題ないと思います💪

• mi

mi

体調は大丈夫です🥰
    安心しました((o(。>ω<。)o))

• 2月21日
ママリ🔰

えーー、そんなこといったら私と子供なんて、祖父が隣の部屋でヒーターばかりつけたり消したりするのでこの冬毎日灯油臭いの吸ってます😭😭😭

• mi

mi

初めてこのタイプのストーブを購入したので心配になりました😭
    気にすることでもなかったみたいです🥰

• 2月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

新しいものは、古いものに比べて臭いも軽減されているはずですし問題ないと思います😊
    うちのはめっちゃ古いので何回も消える、つける度ドア閉めてても隙間から臭い充満するしほんとに最悪だしストレスですよ😭💢

• 2月21日