※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これは愚痴なので不快に思う方は読まないでください。義姉の姪2人に誕…

これは愚痴なので不快に思う方は読まないでください。

義姉の姪2人に誕生日プレゼントを渡しました。
そして義姉からお礼メールが来て、その時に初めての誕生日&クリスマスだから、プレゼントを一万ほどあげたいから、リクエストはないか聞かれました。始めはそんなにあげたことないからと丁重に断ったのですが、しつこく仕方なしに答えました。
でも、実際に誕生日が来てもくれません。
どうも今まで双方イラつくことはあって、体裁だけで表面上仲良くしていたところに、コロナで私が県外に遊びに行った相手家族をバイ菌扱いしたのが理由で義姉が怒っているだそうです。旦那が話し合いに行っても聞く耳をもたなかったようです。こちらとしても、今、県外に行った人と接触した場合、医療受診や児童館立ち入り禁止になったりして困ってしまうので、県外に行ったと聞いたら、同じ空間で飲食は共にしたくありません。
怒らせたからもらえなくて当然と旦那に言われて仕方ないという気持ちとあんだけ騒いでしかも自分たちの子だけ誕生日プレゼントをもらっておいてよく平気だな…と。
そしてバレンタイン⭐
これだけ怒らせたからもらえなくて当然と言っていた旦那のもとに、義姉家族からチョコが届きました。きっと…いや絶対お返し目当てです。毎年、かなり豪華にお返しをしていました。
プレゼントはよこさず、バレンタインだけはよこすなら、もう旦那1人でお返しを考えるように伝えましたが、なんだかいやらしいな…と思ってしまいます💦

最後まで読んでいただき、ありがとうございました❤️

コメント

くまくま

大人気ないですね〜🥺
コロナの件に関しては当たり前の対応ですし、それで怒る意味がわかりません😂💦
なら行かなければいいのに。(笑)
バレンタインも旦那さんがお小遣いで返せばいいし、今後も表向きだけの関係でいいと思います😂
どこまでも子供っぽい義姉さんなんですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に大人げないですよね😖
    そう言ってくれて救われました❤️

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんは何も悪いことしてないですよ
私も同じ立場ならこの時期県外に出歩いていると会うのは嫌だし、子供がいるからそう思うのは普通だと思います!
でも貰うだけ貰って返さないっていうのはないですね😩子供は関係ないんだからあげると言った以上言ったことはしてほしいですね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    そう言っていただけて、ありがたいです❤️

    • 2月21日