※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

今日初めて彼氏のお姉さん夫婦に会います。彼氏とは付き合って1年で現…

今日初めて彼氏のお姉さん夫婦に会います。

彼氏とは付き合って1年で現在同棲しています。
子供達の事も可愛がってくれていて来年頃に入籍も考えています。

彼氏のお父さんとは仲も良くご飯に一緒に行ったり月2.3回位は会っています。

彼氏のお姉さんは県外に住んでいてコロナの関係で去年は全く会えていませんでした。

ただ、彼氏の誕生日や年末などにはケーキやお菓子の詰め合わせ、子供達に泡の入浴剤など送ってくれたりしてくれました。

私達もお姉さんの誕生日やクリスマスにはプレゼントなど送ってました。

私は直接お姉さんとやり取りはしてないです。

そして、今日お姉さん夫婦が日帰りでこちらに帰ってくるそうです。

多分私達も彼氏の実家に行く事になります。

その時にケーキは持って行こうと思ってますが、お姉さん夫婦に何か別で渡した方がいいのでしょうか???

お姉さん夫婦には子供がいなく、これから先子供を作る事も考えてないそうです。
(子供が嫌いとかではないそうです。)

何かアドバイスがあればお願いします😊

コメント

あーか

お姉さんたちの好みによるとは思いますが、お土産がてら、少し日持ちするクッキーとかあっても良いかなとは思いました💡

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊‼︎
    日持ちするクッキーなどいいですね😍

• 2月21日

ケーキはかぶりそうな気がするので、焼き菓子系など日持ちするものを手土産として持って行くのはどうですか?
お義姉さんが買ってきそうな気がなんとなくするので…

個別にプレゼントはどうかな🤔
今からだし、遠くに買いに行くのも難しいと思うので、通り道で何かあったらでいいのでは?

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊‼︎
    日持ちするお菓子系がやっぱりいいですよね😍

個別にプレゼントいいですね‼︎
    少し早めに家を出て買いに行くのもいいですね😊

• 2月21日