※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
妊活

妊活中の方からの質問です。妊娠検査薬の反応は生理予定日の何日前から?妊娠された方は排卵日の何日前に仲良し?

ただいま妊活中です🙂
妊娠検査薬は次の生理予定日の何日前から反応しましたか⁉︎⁉︎
そして妊娠された方、排卵日どれくらい前に仲良ししましたか??

コメント

(´-`)oO

5日前から反応してましたヽ(´▽`)/妊娠した時は3日前から3日後まで毎日タイミングとってました!

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

結構早めに反応出ましたね!!
    ありがとうございます☺︎

• 2月21日
R

1人目は生理予定日1週間後にしか反応出ませんでした😭(その周期3回目)
排卵日はよくわからなかったです💧
最終生理日、出産予定日から計算しても仲良し日と合わなくて。うまく妊活できてない周期でした⚡️

2人目は生理予定日当日(これがその周期初めての検査薬)
排卵日2日前の仲良し。

トモヨ

2人目ですが、生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取ってました〜✋

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

排卵日後でもタイミングとった方がいいんですかね??
    4日前の検査で反応出たんですね‼︎‼︎ありがとうございます☺︎

• 2月21日
  • トモヨ

トモヨ

アプリのみで排卵予測していたので、排卵予定日後もタイミング取ってました〜✋

旦那さんの出張と重なったので取れる日に取った感じだったので、1周期で授かったのはビックリしました(笑)

• 2月21日
  • ゆうりんママ

ゆうりんママ

私もアプリで排卵予想してて、だいたい毎月排卵痛の日と予測日が一緒なのでタイミングとりました‼︎
    今日が排卵予想日なのでまたタイミング取るべきか悩み中です笑

• 2月21日
ゆうりんママ

排卵日2日前の仲良し!!
まさに私狙ってやりました。
妊娠できればいいなぁと☺︎
ありがとうございました!