※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららさわ
妊活

妊活中でマカを飲んでいる方、妊娠中はいつまで飲んでいたか、医師のアドバイスを受けた方、検査薬の結果ややめ時について相談です。

妊活中です マカ飲まれている、もしくは飲んでいた方いますか? 妊娠された方はいつまで飲まれたましたか?もしくは
お医者さんからアドバイスもらった って方いますか?
 検査薬陽性まで? 胎嚢確認まで? 心拍確認まで?

検査薬陽性がでて本日生理予定日なのですが、やめ時がわからなくなってしまいました‥

教えていただけたら幸いです😭よろしくお願い申し上げます。

コメント

R

マカは陽性出てから飲むのやめました!

• ららさわ

ららさわ

コメントありがとうございます⭐️
    Rさんはマカ飲まれるきっかけってありましたか?私は黄体期の体温がガタガタで💦マカを飲むと体温が結構安定しました。でも陽性反応出たら控えた方がいいのですね💡

• 2月21日
  • R

R

健康的な食事や十分な睡眠は大前提ですが、少しでも良い卵子と、精子になる手助けになればいいなぁと、私と主人2人で飲んでました。
    素人なので詳しいことはわからないですが😂私が飲んでたものの説明欄に妊婦は医師に相談とあったので、飲むのやめましたよ💡

• 2月22日
  • ららさわ

ららさわ

そうだったんですね⭐️素敵です😆
    私は体力がなくって、黄体期になると体温ガタガタだったんですが、飲むと何故か体温が安定してくれて依存していました😩産婦人科の先生に診察してもらうまでは思い切ってやめてみます⭐️Rさん、教えてくださりありがとうございます😊

• 2月22日
  • R

R

陽性が出たということで、すくすく元気に大きくなりますように🌱✨
    私も3人目妊活中ですが、しばらくお休みしないといけないと思うので、また望んだ時にはじめてのママリ🔰さんにあやかれたらと思います。
    体に気をつけて下さいね💕

• 2月22日
ららさわ

Rさん大変な時にアドバイス乗って下さり感謝です🙇‍♀️Rさんもご自愛くださいね🙇‍♀️ありがとうございます😊