※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵期のおりものが高温期11日目に出て、妊娠の可能性は?生理時の匂いとの違いについて不安。伸びるおりものが出たら妊娠かという情報を見た。

さっき排卵期のような伸びるおりものが高温期11日目に出てびっくりしました。無臭なんですが、妊娠の可能性はありますか?生理が来たときは生臭い匂いがしました。伸びるおりものも出ませんでした。おりものだけでは判断できませんが、よく妊娠したら伸びおり出たと検索すると書いてありましたから…

コメント

ママリ

私も今まで見たことのないような伸びおりでた時に妊娠してました☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その伸びおりは1回だけでしたか、妊娠してからもずっとですか?

    • 2月21日
ママリ

1回だけなんですが
伸びおりという可愛いものではなく、引っ張っても絶対ちぎれなさそうな、かなり頑丈な感じの伸びおり?って感じでした←説明上手にできなくてすみません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、私もそんな感じが1回だけ出ましたよ。

    • 2月21日