※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
その他の疑問

旦那のケータイで調べものしてて、検索しようと ゆ と押すと数ヶ月前…

旦那のケータイで調べものしてて、検索しようと ゆ と押すと数ヶ月前に連絡を取るのを辞めたはずの不倫相手の名前が 変換の一番最初に出てきました
その後にゆから始まる友達の名前があったので最近も連絡とってるのかなと
皆さんどう思いますか?

コメント

ママリ

LINEや検索を余りしない方だったら前の残りかな?とも思いますが、怪しいですね…
今度は、「あ」「す」「だ」と検索してみて一番最初に出てきた文字で白か黒か分かるんじゃないでしょうか?🤔

• N26

N26

LINEは結構します その三つ見ましたが特にって感じでした💧

• 2月21日
  • N26

N26

でも、いつのかわかりませんが、Googleマップでラブホ検索してました

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

えっ!?
    それは気になる…
    旦那さんとラブホ行ったりするのでしたら大丈夫かな?とも思います!

• 2月21日
2boys´mama

インスタとかで
名前検索してるとかなら
まだいいですけど
ラブホ検索も嫌ですね…