※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

あー!もう、この感情めんどくさい!旦那に嫉妬してしまいます!😰AVを大量…

あー!もう、この感情めんどくさい!!
旦那に嫉妬してしまいます!😰

AVを大量に持っていて、現在は見ていないようですが
私としては見てないなら処分すれば?と思いますし、
まず見ることが嫌で嫌で…
男性だから仕方ないと自分には言い聞かせますが…😭

TikTokの可愛い女の子の動画をみていたり、
外出の時若い女の子に明らかに目で追ったり、
テレビに胸が大きい女性がでると、こんな胸たまらんなーと言っていたり……などなど……

別に気にしなければいいし、気にしたくもないんですが、
なぜか嫉妬してしまいます。気持ち悪いとも思います。🤣
なんで嫉妬してしまうんだろうと自分でも分かりません😓💦

どうやったら嫉妬せずにいれますか??
旦那なんかに嫉妬したくなーい!!🤣

コメント

花

嫉妬してしまうの素敵だと思います🙋

私なら気持ち悪いとすら思わないです😅
興味無くなりすぎてどうでもいい存在になってしまいました😂

  • まー

    まー

    いやぁ、私もそこまでの境地に達したいです!✨

    嫉妬するのが、もう面倒くさくて🤣

    • 2月21日
らいおんちゃん

旦那さんのイケイケなんですかね🥲
絶倫とか??
私は全然嫉妬しなくて、むしろ浮気したいならしてこいって思うくらいどーでもいーです笑
なので、好きな証拠じゃないでしょうかね?

でも家にAVはいつか子供が発見したときにらめっちゃ本当ショック受けると思うので処分させた方がいいと思います。
見つからないと思ってても子供っていうのは親の目を離した隙に見つけたりするんで🥲
子供を理由に処分させるのはどうですか?

  • まー

    まー


    好きなのは好きですが…😓

    いちいち、嫉妬なんかに感情を振り回されるのが、面倒くさくて😭

    もう少し一緒に過ごす時間が長ければ嫉妬なんて無くなるんでしょうねー😩💦

    AVは子供の目の届かない所に直せと言っても、やるやるで、結局やらないから😓勝手に捨てちゃおうかしら🤣

    • 2月21日
ママリ

わかります😂
うちもAV見られるのが嫌なので見ないで!って言ってますがそのぶん嫌ってほど相手にしてます😂
旦那が可愛い女の子見てたら、へーそうゆうのがいいんだー😒って言うようになったらTikTokは私の前では可愛い女の子が出てきても飛ばすようになりました🤣
外で女の子を目で追ってたら、今目で追ってたよね?!😒って言ってます🤣
旦那の元カノがインスタのおすすめに出てくるだけで嫌です🥲
嫉妬した時とか不安になったときは旦那に好きって言ってもらって安心して嫉妬とか不安を引きずらないようにしてます😂
何事も全て、奥さんに選ばれたのは私!と構えるように心掛けてます😂

  • まー

    まー

    全く一緒です!

    私の知らないとこでAVは見てほしいし、見えないとこに直して!

    TikTokみてたら、
    まったく…可愛い女の子ばっかりみて…そんな物にぶりっ子の自分を載せてる馬鹿な女が良いんだー??へー!

    街中では、
    まーた女ばっかみて…男ってほんと馬鹿。

    とその都度言ってます笑

    でもまぁこれを言うのも面倒くさくて🤣

    • 2月21日
モモ犬

旦那さんに嫉妬なんて、可愛いです☺️
私は旦那と付き合ってる時も結婚してからも、一度も嫉妬したことないです!
AV携帯でこそこそ見てるの知ってますが、何とも思わない😂
でも、元カレには嫉妬してました😂あれ💦枯れたのかな💦

  • まー

    まー

    旦那の事好きだから嫉妬するんでしょうけど、
    それも腹立つんですよね!自分に!笑

    嫉妬しないなんて自分の中では
    超憧れみたいなもので!!
    そんなことに感情を振り回されないってかっこいい😍と私は思うんです!!
    私もそうなりたい…

    • 2月21日
ママリ

私もtiktokで可愛い女の子見るの嫉妬してました😂😂
今でも普通に嫌ですが!!
旦那も私に可愛い可愛いしてくれるので、気にしないようにするのと
旦那の携帯を覗き見しないようにしてます!(笑)
自ら傷つくことはしません(笑)
旦那が私のことが好きだと分かってるので、最近はそこまで気にならなくなりました!

  • まー

    まー

    そんな可愛い可愛いしてくれる旦那なんて、羨ましいです!

    うちの旦那は可愛いとか大好きとか
    口では絶対言わないですよ笑
    他の女には可愛いとか綺麗とか言うくせに😡

    確かに自分から傷つきに行くのは
    気をつけた方がいいですよね!
    私もそれは意識して、携帯画面見えそうになったら目をそらします!!笑

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    他の女には言うんですね😡😡
    かまってちゃんしちゃいましょ!!(笑)
    携帯見ないようにしたら、大分気が楽になりました😂
    前まではtiktokのいいね欄まで自ら見てました😂

    • 2月21日