※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

妊娠前は甘いものが大っっ嫌いでしたが妊娠中自分で初めてケーキを買い…

妊娠前は甘いものが大っっ嫌いでしたが
妊娠中自分で初めてケーキを買い初めてスーパーで生クリーム(絞るだのやつ💓)を買ってそのまま口にしてました😂😂😂出産して1ヵ月くらい経つとまた甘いの無理!!!となりました(笑)みなさんもそんな経験ありましたか?😂ちなみに辛いものはずーーーっと変わらず大好きでいれました!(笑)

コメント

M i i

私はポン酢とか魚とか大嫌いで一切食べれなかったのに今わざわざ好んでスーパーで買って食べたりしてます😆

• みー

みー

そうなんですねー!!
    その嫌いなポン酢と魚組み合わせると最高なんですけどねー🤤❤️❤️

• 2月21日
まっこ

4人出産しましたが、そのうち2番目の子だけ悪阻が強烈でした💦

その時、カレーなどくっそ甘くしないと食べられなくて…💧
リンゴ丸々擦って入れてました。

産後同じようにして食べてみたらクソ甘くて食べれたもんじゃなく、当時1歳だった上の子はともかく…よくもまぁ半年近くこんなの食べてたな旦那…と思いました(笑)
「ゴメンね…不味かったね…」と謝りました(笑)

• みー

みー

しんどい中わざわざりんごを擦ることにすごいなぁと思ってしまいました😂😂😂
    そして優しい旦那様🥺👏
    うちの旦那ならぜっっったい別でカレー作ってって言われますね😇(笑)

• 2月21日