※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子がおちんちんを触りながらテレビを見ていたことに驚きと罪悪感を感じ、男の子によくある行動なのか不安になりました。

今日
1時間ほど料理したり家事していて
息子はテレビをみていたのですが
構ってあげれず、、、、
そして気付いたら息子がずっとおちんちんを出して
触りながらテレビを見ていました。

なんだか構ってあげられなかった申し訳なさと
いつからそんなことするようになった?!と驚きで
とりあえず家事一旦置いてブロックで
遊んだりして触らないようにしました。

たまたまだったのかもしれませんが、
なんだかもう見たくないです😢
触ってたこと自体が嫌だから!っていうより
構ってあげられらなかった罪悪感の方が
何だか大きく感じました💦

男の子はあるあるなんですか?😢

コメント

はじめてのママリ

いまだにちんちん遊び多いです😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!😢あるんですね!

    • 2月21日
ゆ

構ってない時あるあるですね😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あるあるなんですか😳結構驚きました😳!

    • 2月21日