※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマーリ🔰
家族・旦那

あーー、いらいらするなんであなたに泣かされた子どものフォローに、泣…

質問じゃなくてすみません

あーー、いらいらする
なんであなたに泣かされた子どものフォローに、泣かせて落ち込んでるあなたのフォローにとまわったのに
泣きすぎてパニック起こして、母乳拒否したのみてたやろ
なのに、なんですぐおっばいあげて、とかいうわけ?

そもそも、ミルクあげるときの持ち方も、なんか言ったらいいわけ?その持ち方だと、子どもに押し込む形で苦しくてえづくって、何回言えばわかるの?
それでちょっと試してダメならすぐおっぱいって

こっちはその前にあげて、散々拒否されたから、拒否されて辛いけど子どものためにとミルクにしたのに

で、なんの工夫も、考えもせずにおっぱい頼り
結局、哺乳瓶の種類と持ち方変えたら飲み始めたし

だから、なんで、やり方変えればいいとか、そういう発想にならないわけ?
もう、疲れた、しんど、

なんで、いい歳の大人のフォローした挙句に、こんな

はあ、もうつらい

いいかげん、子どもが3ヶ月過ぎたんですけど
哺乳瓶の消毒液の作り方とか覚えてくれませんか
消毒済みの哺乳瓶とかもなんで、消毒液から取り出しておく発想にならないんですかね
時間があったらやってほしい、って前々からお願いして、その時だけはするけどすぐやらないなる
オムツもいつになったらやり方覚えてくれるんですかね

ひだが出てない上に、ズレて止めておむつが体に対して斜めという変な状態だったせいでうんち漏れになって洗濯物が増えるわ子どもも気持ち悪い思いして泣くわで大変だったんですけど
仕事で疲れてるだろうから、そこはぐっと我慢して言わなかったけど

こちとら3ヶ月の我が子の育児と自分たちの食事づくりに洗濯や片付けと、大人のフォローする余裕なんざないんですよ

しばらく抱っこして子どもが泣き止まないと、すぐに無理、とか言ってパスするのも、ほんとやめてくれませんか

やばい、愚痴しか出てこない

コメント

yuppi#♡

お疲れ様ですー😭旦那ってほんと何百回言っても改善されない生き物ですよね😭仕事で疲れてるからと思ってガマンするはじめてのマーリさん、優しいです!わたしなんてその都度機嫌悪くなってました🙄かーなーり腹立ちますけど、根気強く教育し続けてて、1年かかってやっと使える度70点くらいのパパになりましたよ😛笑