
2人目妊娠希望でタイミング療法中。昨日hcg注射し、排卵検査薬で強陽性。医師から「本日ですねー」とアドバイスあり。今晩、明日もタイミング取るべきでしょうか?
2人目妊娠希望で、タイミング療法中です。
昨日病院でhcg注射をしていただき、医師からは今晩(昨晩)タイミングをとるように言われ、性交しました。
本日お昼に排卵検査薬をすると、強陽性でしたので、hcg投与の時間から逆算すると、本日夜中に排卵予定です。
妊娠の可能性をあげるなら、今晩、明日もタイミングをとった方がいいのでしょうか?
医師からは「本日ですねー」としか言われなかったのですが…
タイミング方に詳しい方、ご回答お願い致します。
- ママリ(2歳7ヶ月, 7歳)
コメント

はー♡
hcg注射をすると、必然的に強陽性出ますよ!なので、注射後の排卵検査薬は目安にならないと思います😣💦なので、お医者さんの指示に従って良いかなーと私は思います😳余裕あったら、出来るだけ回数あると良いかもしれないですよね✨😊

ママリ
私はできるだけ早く授かりたくてhcg注射をしてもらってタイミングを取りました!
私も注射を打った日にタイミングをとってねと言われましたが、彼の仕事が終わるのが遅くてできず…次の日の朝にタイミングをとって授かることができました☺️
注射を打ってから何時間後までに排卵かは忘れましたけど参考までに😂
ママリ
ご回答ありがとうございます。
そうなんですね!確かに今までに見たことがないくらい濃い線が出たのでビックリしました(;_;)
やはり回数こなす方がいいですよね💦