※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
妊娠・出産

検診で子宮口3cmで変化なし。周りのプレッシャーに困惑。赤ちゃんを早く会いたい。

月曜の検診で子宮口3cmって言われて
今日の検診でも変わってないね〜って...😕
いつ産まれるんだろうううう
いつ陣痛くるの〜〜😔💦💦

身内からの"いつ産まれるのー?まだー?"って聞き飽きた
こっちが聞きたいしこっちがいつなの!!って感じ...
赤ちゃんのタイミングなのは分かってるけど周りから言われると余計自分もソワソワしちゃう 。

とりあえずどうしたら早く生まれる〜〜😕
我が子に早く会いたい❕❕

コメント

deleted user

私も2人目まさかの予定日超過で謎に焦りました〜💦周りからのまだー?ってほんとイライラしてきますよね(笑)

ミナ🔰

私も2人とも予定日超過で促進剤で産まれたので、周りにめちゃくちゃ言われました!
最後の方はイライラしずきて
いつか産まれる!!ってキレてました
今回も2センチ開いてるんですがどーせ過ぎるんじゃないかと思ってます