※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が徒歩30秒の距離で義母さんは多い時は週3で何か持ってきながらう…

すいません、、むかつきすぎてただの愚痴です。

義実家が徒歩30秒の距離で
義母さんは多い時は週3で何か持ってきながらうちにきます。
今日もやってきて、ピンポーン
私達はベランダでテントをしてお昼寝してましたww
玄関鍵しめるのを忘れてたのですが、
義母さん・・ピンポーンしても誰も来なかったからと言って勝手に玄関から入ってきてました。

え?ありえなくないですか?


親しき仲にも礼儀ありですよね。
めっちゃストレス。

コメント

ポンちゃん

嫌ですよね…
わかります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと嫌すぎる。
    義実家近いですか??

    • 2月21日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    前の主人の実家が目の前でした

    • 2月21日
ma-.

ありえませんね。。

ほんと親しき仲にも礼儀ありです‼︎

義実家が近すぎるのもネックですね💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえませんよね。
    家を建てる時、こーなることは覚悟したのですが、さすがに酷すぎます😱💧

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

ほんとに失礼ですね…。

うちも30秒の距離ですが、
なるべく関わらないようにしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近い距離で関わらないようにってすごい🤣🤣‼️

    • 2月21日
チョコ

ありえない、、、、です。
勝手に入ってくるなんて💢💢💢旦那にガツンと言って貰いましょう!!
わたしは自分が留守中に主人がいるときでも家に上がられたらブチギレです😡😡😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    留守中に家に上がるの、よくあります。笑😭😭

    • 2月21日
じゃかりこ

勝手に入ってくるは、ありえないですね💦💦本当親しき仲にも礼儀ありですね。。まぁ親しくもないし、親しくもしたくないですけどね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あは🤣親しくもしたくないけど、ありえないですよね‼️‼️

    • 2月21日
のりたまこ

ありえないですね、うちはでなかったら勝手に庭にはいってきてリビングのまどから覗かれました。
義父に。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜!やだそれ😱ありえない。うち、義父は休日の朝早くからピンポーンして出なかったら義母が私に鬼電します👹

    • 2月21日
  • のりたまこ

    のりたまこ

    最悪ですよね授乳してなくてよかったってそのとき思いましたも。
    旦那に文句言って来るなっていってもらいましたw
    鬼電も迷惑ですね~、なんでこう言う年寄りって自分が迷惑がられてるの気づかなかったりそれでも自分の気持ちをぶつけてきたりするんでしょう

    • 2月21日