※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦で、予定日が近づいている女性です。義母と旦那からの気遣いがストレスで、早く赤ちゃんが生まれてほしいと思っています。

ちょっと毒吐かせてください😭

もうすぐ予定日を迎える経産婦です。
今月の23日が予定日なんですが、
だんだん体も重たくなってきて、
早く生まれてきてほしいと私も思っているんですが、
義母がかなり気を揉んでいて、毎日のように
「まだ生まれないの?!」と連絡してきます😫💔
そんなの赤ちゃんのタイミングじゃないかなって
普通なら分かると思うのですが、、

それに加えて、旦那が休みの度に私の様子を
見にきます。LINEや電話でも変わりありません
と言っているのに、何を見に来るんだろう?

これが生まれるまで、生まれてからも
続くと思うと本当ににストレスです😭😭😭

コメント

ままひ

義母はともかく、旦那さん素敵じゃないですか?
そんなふうに思われてたらとっても悲しいので、主さんも前向きに行きましょ❗

義母には、せかされるから出てきたくないのかな~?(笑)
産まれたら連絡しますね💗
で黙らせたいです😺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい💦言葉足らずでした💔旦那の休みの日に義母が私の様子を見にくるんです😭
    とりあえず生まれるまではそっとしておいてほしいです😭

    • 2月20日
ママリ

鬱陶しいですね😂
せめて、旦那さんにこっそり聞いて欲しいです😢
そもそも予定日は目安でしかないですよね😂
今は産院は厳しいですが(笑)
少しでもリラックスして挑めますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当毎日毎日鬱陶しいです💔😫
    義母さんも生んだことあるんだから分かると思うのですが、、
    生まれるまで待っててほしいです💦

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

まだ生まれないの!?って聞いてどんな返事を求めてるるんですかね🙄
そんなの医者にも分からないことなのに💦
見に来られるのも嫌ですよね…
産前産後の大事な時期にストレスは絶対良くないと思うので旦那さんがガツンと言ってくれたらいいんですけどね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😭💔聞かれても見に来られても分からないですよね💦
    旦那は義母の肩持つので、私もどうしたらいいのか分からないです😂

    • 2月20日