※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母、義姉、家族との温泉旅行をキャンセルしたい理由は、具合が悪くなる可能性があるため。旅行中に具合が悪くなり、トラウマがある。4日前に連絡して、具合が悪い場合はやめることを検討中。

来週、義母、義姉、わたし、娘、息子と日帰りで温泉に行くんですが断りたいです、、
コロナ前はよく一緒に旅行とか行っていました。
去年も日帰温泉や旅行にいきました。
行ったら行ったで楽しいんだろうけどあんまり乗る気じゃないというか、、
去年旅行行ったときは、途中で具合悪くなり、ゲロゲロしてしまいました。そーゆトラウマもあります。

キャンセル料が3日前からかかるみたいです。
4日目前あたりに連絡して、1週間くらいずっと具合悪くて(頭痛もち)もし、温泉行く日までもずっと具合悪かったら申し訳ないのでやめときます。。

でいいと思いますか?

コメント

ののゆ

義父母も私たち家族が遊びに行くと時間あれば
温泉行こうか。って方で
お正月だったか
義父が旦那に 温泉行きたいけど、妊婦さんいるしコロナ怖いからやめとこうか。って言ってたそうです!

コロナが怖いですし。落ち着いたらいきましょう。とかじゃダメですかね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナとかあるから嫌やったら言ってねーって言われたんですけど、コロナになってからも何回か温泉に一緒に行ってるので、それつかえるかな?って思ったんですけど、、😿

• 2月20日
  • ののゆ

ののゆ

あらっ!そうだったんですね!
    うーん。旦那様は何かおっしゃってますが?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にはまず行くともいってないです。笑

• 2月20日

生理は通用しないですか?

変な説明もいらないし、相手も女性なので理解してくれませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ったんですけど、それやったら、ご飯だけでも一緒に食べよーやって言われそう、、

それか、産後初の生理+かなり具合悪いにしてみようかな、、😿

• 2月20日