※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で他人の子供と遊ぶ際、相手のパパが一緒にいるとき、自分が入るべきか悩んでいます。他人のパパと異性だと気まずいが、放置も避けたいです。

うちのこは人懐っこくて公園でたのしそうなこを見つけると仲良くなり遊んでます。あぶないときは注意には入りますが、基本みえるいちで見守りしてます。が!相手の子のパパが一緒にあそんでくださってるときは私は入ったほうがいいんでしょうか?😭相手のママが遊んでたらはいりますが、他人のパパは異性だしきまづいし。でも放置して丸投げとおもわれても。

コメント

こまつな

私はとりあえずついて歩いてます🙋‍♀️
なんなら軽く会話もしますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらい近くにいますか??こどもだちだけでのびのび遊んだらいいのになっておもってて。

• 2月20日
  • こまつな

こまつな

ブランコしてたらブランコの前に立って並んで見てますし、追いかけっこしたり滑り台したりしてたら少し離れてついて歩いてます😀
    うちの子は臆病なので怖い〜って泣く時があるからついていてあげてますが、苦手なら無理せずおまかせして帰る時にありがとうございましたでいいと思いますよ🙆‍♀️

• 2月20日
ゆう

そこは異性とか関係なく入りますよー。ママもパパも一緒ですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入らないとだめなんですねー

• 2月20日
  • ゆう

ゆう

ダメというか、それは個人の感覚で良いかと。放置されていると思われるのが嫌なら尚更入った方がいいと思いますよ✨

• 2月20日