※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれんぴ
子育て・グッズ

一歳八ヶ月の息子が急に一日中眠っていて、心配です。原因がわからず困っています。

一歳八ヶ月の息子が
熱もないし体調不良もなさそうなのに急に
ずっと一日中ねてるんですけどどうしたんですかね、、、
昼間ご飯と水分補給させるために起こして
少しいつも通りに遊んでたらまた眠くなっちゃったみたいで寝ちゃいました。全然、起きません
なんでこんなに寝てるのか心配です。
息はちゃんとしてます、こんな経験あるよって方
結論、なにが原因だったか教えてくれるとありがたいです。

コメント

うちは胃腸炎でした!
一歳半のとき朝からずっと寝てて、夕方になって嘔吐を連発。おなか痛かったのかなってあとからTT

• かれんぴ

かれんぴ

なるほど🤔気をつけて様子見てみます!ありがとうございます🙌🏻

• 2月20日
かんづめ🔰

あんまりにもねちゃうと心配になっちゃいますよね💦
長男の時、いちどあって、よくねた翌日朝に熱(のみ)がでたことあります。38度で、その日も一日ねたらすぐなおってました。
前哨戦だったのかな、とおもってます。

• かれんぴ

かれんぴ

なるほど🙌🏻前触れの可能性もありますよね!明日気をつけて様子見てみます!ありがとうございます😊

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

体調が悪くなる一歩手前なのかもですね。
大人でもなんとなくだるいときとかあ、なんか具合悪くなりそうって時あるじゃないですか。おそらくそんな感じだと思います。
娘はそんな感じになったあと熱出します

• かれんぴ

かれんぴ

これから熱、出るのですかね?🥲気をつけて見てみます👍🏻ありがとうございます😊

• 2月20日