※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

今、私は育児休暇中です。まだ下の子は、睡眠が安定してなくて私は寝不…

今、私は育児休暇中です。
まだ下の子は、睡眠が安定してなくて私は寝不足です。上の子も赤ちゃん返りがあって疲労が半端ないです。

親からの援助は、ありません。

旦那は、外での現場の仕事です。なので、夜は寝てもらおうと別室で寝てます。

仕事から帰ってくるのが19時くらいで、私は早くご飯とお風呂を済ませて、上の子を遅くても22時には寝かしつけたいです。

でも、旦那は、携帯を見るか寝るかです。基本ダラダラしています。
家事をしないにしても私が家事をしてる時は、子供を見て欲しい。ダラダラしないでさっさと終わらせて欲しいでイライラします。

旦那に寝られたら、皆の寝る時間が遅くなるので、ご飯とお風呂が済んでから寝て欲しいと伝えてます。

なのに、仕事で疲れてるのに寝かせてもくれないのか!とブチ切れてきました。
お風呂も全く協力してくれなかったので、私がブチ切れました。

旦那は、逆ギレして、昨日の事を謝れ!と言ってきます。イライラしてた事は謝りました。
そちらは謝らないのか聞いたら、自分は何も悪くない。と言います。

私が全部悪いですか??

コメント

ちいこ

うちも現場仕事です!
18時頃に帰宅、子供たち誰かを風呂に入れてその間に私がご飯の仕上げをします。あがってきたら交代で私と残りの子供をいれます!
ご飯、片付け、洗濯物干す(多いので朝晩干してます)が終わると8時半くらいになるので30分くらい家族でテレビを見たりお話をしたりして9時に消灯です!
全員で寝てますが旦那は夜中起きたことないです🤣朝は6時頃に出てますが帰宅して就寝時間までに寝ることはありませんw

同じような仕事してる人、帰ってきてすぐに寝たりしないで子供お風呂入れてるって言ってたよ!あんた育児しなさすぎじゃない?って言ってやってください!
毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• まー

まー

ご回答ありがとうございます!旦那様、帰宅後すぐに協力してくださるんですね🥺羨ましいです✨

うちの旦那も見習って欲しいです😂

基本、自己中な旦那です💦

今日も、旦那は仕事後に散髪と実家に行ってます😣
    2人を見ないといけないのキツいです😱

• 2月20日