※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
妊娠・出産

妊娠18wで血が点ってついて心配。かかりつけには月曜日に見てもらうと言われたが、すぐに見てほしい。日曜日の産婦人科での診察を迷っている。

妊娠18wに入ったものです。
今日のお昼トイレに行って拭いた時に
血が点ってついてました。
安定期なのに血がついてるってなって
そのあと何回か行きましたが、
血がついてなかったり

血が着いてると思ったら、尿をふき取った際にトイレットペーパーみたら
尿をふき取った場所に関係ない部分に血が着いてました。

尿をふき取った部分には血がついてなくて、拭き取った部分に関係ない乾いてる所に血が着いてるのは
なぜだろうと考えてはモヤモヤして

かかりつけに電話したところ、土日は緊急外来になるから余程の事じゃない限り見れないので月曜日に見ますって言われました。

でも今すぐにでも見てほしいです。
1人目の時はこんなこと無かったので不安すぎてずっと考え込んでます、

日曜日でも午前やってる産婦人科に以前も言ったことがあるのでそこで予約取ってみてもらおうか迷ってます……心配しすぎなのでしょうか?


私的には明日の日曜日にでもみてもらいたいです。

コメント

もな👠

不安なら実費になってもよかったら、日曜日でもいける産婦人科行きましょう!!

  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝


    日曜日でも診察してもらえる以前もお世話になった産婦人科に予約していこうと思います😭
    とてもじゃないけれど、月曜日まで待てるほど余裕がなくて😭💦

    • 2月20日
m

16週に生理2日目以上の
大量出血しました😭
すぐ来て!って
ゆってくださったので
夜中に入院し、朝診察を
受けたところ、
膣部びらん出血といわれました!
あかちゃんと子宮には
なんの以上もなく出血も
数日続きましたが、止まったあとは
もう何も無く今に至ります😭😭

はやく、無事を確認し、
安心したいですよね😢😢

  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    生理以上の出血はびっくりしますね😭💦

    膣部びらん出血……これっていきなり出血された感じですか??💦
    なにか気をつけてたことなどありますか?

    確認したいです……安心できないと2歳の息子との遊び含めて集中できないし疲れます😅

    • 2月20日
  • m

    m

    動く度に出てきて、
    トイレも真っ赤ですし
    ナプキンもすぐ変えないと
    いけないくらいの出血で
    ほんとに怖くて泣いてました( ´•ω•` )

    いきなりでした😭
    なんの前触れもなく、
    子供寝かせた後にトイレにいったら
    ドロっと出てくる感じがあり
    見てみたら血の塊で、
    そこからずっと出血でした😢😢

    ほんとそうですよね(; ;)
    緊急だからみてほしいです

    • 2月20日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    それはもう不安すぎたり最悪な事態想像して私も号泣です💦

    怖すぎますよね……ほんとそれなんです。自分からしたら安定期安定期じゃなく血が出たことが不安すぎてみてほしいんです……曜日関係なしに😅

    • 2月20日
  • m

    m

    泣きながら病院に電話しました😭
    ほんと流産よぎりました、、、

    ほんとですよ!!
    個人院ですか😭?

    • 2月20日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    ですよね……流産の可能性がある限り怖いです、

    1人目の時が帝王切開で総合病院なので今2人目の妊娠で通ってるのも総合病院です!😭

    • 2月20日
  • m

    m

    でもこの時期の流産だったら、
    腹痛とかあるはずだから、
    大丈夫だと思うよって
    すごい助産師さんが
    はげましてくれました😭😭

    総合病院だと電話すら
    繋げてくれないことあるって
    友達がいってました😢😢

    • 2月20日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    腹痛ってどれぐらいの痛みがあるんでしょうか?😅
    今ん所私がお腹痛くなる時って便が出る前の時しか痛くならないのでまだよくわかっていません😭


    そうですよ……土日に電話とる人によっては休日は外来受付などしてませんって言うだけ言ってすぐきる人ばっかりです💔たまたま今回はでてもらえましたが、前回は電話すぐきられました😅

    • 2月20日
  • m

    m

    生理痛よりすこし
    重い感じの痛みですかね😭😭
    母が流産したときは、
    お腹と背中が激痛だった
    っていってました😂

    ひどすぎです😢😢😢
    私は個人院なので、
    1人の時、祝日の昼間に
    出血しちゃったんですが
    先生、私一人のために
    来てくれました😭😭

    • 2月20日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    ……痛みが激痛…怖すぎます😭💔

    羨ましいです😭
    私も自然分娩で産んであげれたら良かったけど1ヶ月早く破水してしまったから1人目の子は産まれてすぐNICUあるところじゃないとダメだったので😭

    • 2月20日
たぬき🦄

拭き取ったところではないとの事ですがどの辺に付いてたのでしょうか?
一度だけ拭いたときに変なところに付いて痔だった事があります…🙄💦
もしまた付くようであれば一度場所確認してみてください。

早く安心したいですね😭
何も無いといいのですが…🙏

  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    尿をふき取ったあとが縦線だとすれば縦線から少し右側に離れたところに着いてた感じです😭

    痔の可能性もあって何回も試して見ましたが、おしりの方ではなかったです😭
    どちらかというと尿や穴がある周りら辺かと思います😅

    何も無いと言いけれど早く見てもらって安心したいです、

    • 2月20日