※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜勤の旦那を送り出し、娘を寝かしつけようとしたら目がぱっちり。体型の変化に悩み、食事も慌てて食べる日々。怒りや不安が募る。

愚痴です。

夜勤の旦那を送り出し、娘をおんぶで寝かせようやくご飯。と思ってパッと娘を見たら目がぱっちり。
眠かったはずじゃん。
さっき寝てたじゃん。

旦那に、産後なかなか体重が落ちず、体型もだいぶ変わってしまっていることを、チクリと言われ、竹脇まりなさんのダンスを踊りへとへとになって、お腹すいていたのに。

食べようとしていたスパゲティは、伸び、仕方なく娘をバンボに座らせろくにろ噛まずに慌てて食べて。

唯一の楽しみは、旦那がいない時の爆食い。
こんな生活してるから太るんだ。

あたりどころのわからない怒り。
食べても食べても太らない体ならな。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べても食べても太らない身体ならいいのに😭めっちゃ分かります。
うちは母方親族みんな明らかに肥満で、太りやすい体質です。私は唯一妊娠前は頑張って標準体型をキープしていました。
妊娠してからはつわりの頃自炊が出来ず外食中心になり太ってしまいました😢
安定期に入ってからは野菜中心で作り置きしたりウォーキングしたり頑張っていましたが、後期に差し掛かり便秘と痔が悪化😭その上足の付け根が痛く、トイレに行くのも寝返り打つのもしんどい状態に。
とてもウォーキングなんてできず、コロナもあってずっと家に居て、痔の痛みのストレスからバレンタインコラボスイーツだけが楽しみに😢先日産院で間食禁止と指導を受けました。
このやり場のない気持ちどうしてくれようか😭😭😭