※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

高温期15日目で生理が来ず、排卵日は5日前。デュファストン飲み終わっても生理が遅れている。同じ経験の方いますか?

妊活7ヶ月目!高温期15日目になりました😆

デュファストンを高温期12日の朝まで飲んでました。

高温期13日目にピンクのおりものがあって、胸の張りも無くなったので今回も生理くる〜😭って思ってたら、ピンクのおりものも無くなりまだ生理が来ません‼️

いつもはデュファストン飲み終わって2日で生理がくることが多かったです💡

基礎体温付けてないので分からないですが、なんとなく体が火照って、胸の張りが復活してきた気もします😊

排卵日は病院で診てもらっていて5日でした。

同じような方いますかー??
妊娠してるといいな〜☺️

コメント

deleted user

いつもデュファストン服用して2日で生理きてたのに来なくて三日目検査したらにんしんしてました☺️1人目の話ですけど✨期待していいと思います!笑

花子

この時に妊娠されてたんでしょうか⁉️

胸の張りはいつもなくなって生理がくるパターンでしたか⁉️

  • まい

    まい

    この時に妊娠していました😊

    いつもは胸の張りが落ち着いてきて生理がきてました💡

    • 3月18日
  • 花子

    花子

    そしたらまた、いつも生理がくるなと思いますよね、、、

    体温はつけてなかったんですもんね、、、

    今私は体温だけが頼りです‼️

    今回はじめての人工授精で、、、

    • 3月18日
  • まい

    まい


    そうなんです💡
    妊活6周期目から諦めモードで、今回ピンクのおりもの見た時は、やっぱり今回も駄目だったのね。まぁいつか妊娠出来るだろから気長に待つか!って気持ちになりました😅

    基礎体温は初めの2ヶ月だけ付けてました。
    生理がこないので、次の日の高温期14日目に基礎体温測ったら37度あって、もしかして?って思いました😊

    基礎体温、心臓に悪いですよね😅

    • 3月18日
  • 花子

    花子

    ホントおめでとうございます㊗️
    大事にしてくださいね‼️

    病院で基礎体温必須なもんで
    通う前はつけたことなかったので
    面白いんですが
    生理予定日付近は
    もう、ヒヤヒヤですよ、、、

    • 3月18日