※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日当日の妊娠可能性について、1回で妊娠できる可能性はありますが、タイミングが取れていない場合は低いです。明日のタイミングは意味があります。

排卵日当日の妊娠可能性について

今日までずっと排卵日検査薬が陰性だったのですが
病院でエコーを見てもらったところ、今日排卵していたようです😨
今日の夜タイミングとりますが、
排卵日当日の1回で妊娠できた方いらっしゃいますか?
また明日はタイミングとっても意味ないでしょうか?

15日の月曜日以降タイミング取れていないため
今日だけでは可能性低いですよね…😭
昨日、眠いからまた明日ねー🥱と言った旦那にイライラして仕方ないです🙄
無排卵の時も多いので貴重な1回だったのに…😭

コメント

りのあ

排卵済みだとしたら明日は意味なさそうですね😢排卵検査薬陽性にならずに排卵したんですか?😳
一応今日とっておいた方が可能性はあるかもですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日のお昼の検査薬が1番濃かったですが、基準線よりは明らかに薄くて、今日陽性なるかなーと思ってたら既に排卵してるって言われてショックです😭可能性低いですが今日とりあえずタイミングとります😭ありがとうございます!

• 2月20日
  • りのあ

りのあ

基準線より薄いなら陰性だと思いますが、その前にもしや濃くなってたんですかね😳
    妊娠って奇跡が起きたりするので念の為に取っておいたらいいと思います☺️💓頑張ってくださいね🕊✨

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かもしれないですよね😭検査薬のタイミングも難しいですねー😭
    ありがとうございます!奇跡信じて頑張ります🥺💕

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

今日もう排卵済みでしたら確率的には低いですね😭タイミングとって更に6時間ほどは受精しないので😭すでに排卵済みなら明日だとほぼ可能性ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり可能性低いですよね、、今日なるべく早めにタイミングとってみます😭ありがとございます!

• 2月20日