※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期10日目で少量の出血があり、色が変化。生理不順のためピル服用。性行為後、症状があり期待している。着床出血か気になる。

着床出血があった方へ質問です!
時期、量、色はどんな感じでしたか?

今高温期入って10日目です。
アプリでの生理日予定は24日です。
体温下降することなく上向きグラフできています。

一昨日と昨日少量の出血がありました。
初めはペーパーで拭くとピンク色の粘液が少量付着する程度でしたが、少しずつ鮮血様~茶色へ変わりました。
1番量が多かった時で、おりものシートいっぱいに広がる程度でした。今はピタッと出血が止まっています。

もしや着床出血?と期待してしまいます😌

多嚢胞性卵巣のため生理不順があり、先月はリセットのためにプラノバールという中容量ピルを1/13から10日間内服しました。

性行為はプラノバール内服中止後から丁度2週間の2/5と、そのまた1週間後の2/12でした。

熱っぽさや、嘔気、胸の張りや乳首痛があり、少し期待しています…😌

コメント

ちぴ❤️

生理予定日1日前にトイレットペーパーにおりものに血が混ざったのが一度ついたきりで、その日にはもう陽性反応出ました🤩

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    数日待って赤いものが見られなかったら検査薬やってみようかなと思いました😘

• 2月21日