※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私が出産して入院したらその間だけ旦那は仕事休む予定で息子は保育園行…

私が出産して入院したらその間だけ旦那は仕事休む予定で息子は保育園行くのに作るのだるいからってわざわざ夕飯義母親に作ってきてもらうらしい。
いや仕事休みなら自分で作れよ。と心の中で突っ込んでた。
言いたいけど義実家だから言えない。
苦労分からせてやりたかったのに😩

コメント

気分屋ねこさん

うちは出産時は旦那は子供と犬連れて義実家泊まるみたいです😅
保育園と幼稚園は日中行くので、洗濯とご飯だけなのに頼るのかーって感じです😅
仕事も幼稚園時間の15時までにするらしく(自営なので自由)、楽するんだなーって😂

• ママリ

ママリ

ほんとすぐ楽しますよね。
    日中にご飯作るくらいできるよね?!って思っちゃいます😅
    私ならわざわざ届けてもらうなら悪いから自分で作っちゃうけどな…って。

• 2月20日
yast

わかります。うちも私が入院中など義実家に帰って洗濯やご飯してもらってました。
これじゃ、いつもと変わらない生活じゃん!大変さわからないし…
義母たちも仕事しながら大変だもんねと手伝ってはくれてましたが…甘やかされすぎでは?と思いました。