※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園服と私服を分けているか悩んでいます。名前書くのが大変で、朝バタバタしたくないです。

皆さん保育園の服と私服と分けてますか?

全部に名前を書くの大変だし、だけど一時預かりの時にでさえ持ってこうとする服に「うわーこれ名前書いてない!」ってなってたので、朝バタバタしたくないし迷います、、、

コメント

はじめてのママリ

だいたい分けてます!
夫でもわかるようにカゴを分けて収納してます!名前書いてるの、書いてないのだけでも分けて収納したら便利と思います😊

るー

全く分けてません!
保育園に着せて行けない服(紐がついてるやつとか)はありますが、それ以外は全部名前シール貼ってます。

ほとんど毎日保育園行くのに、保育園に着せていかない服買ってもサイズアウトするだけなので、最初から保育園に着せていく前提です💦

ひろ

分けてないです!
全部名前書いてます!

基本分けてます😊
買いてなかった時用に、名前タグ(パッチんどめしてすぐにつけられるもの)用意してましたよ〜😊

退会ユーザー

書いてなかった時用です!😂

• 2月20日
mizu

完全には分けていませんが、一部分けてます!

お祝いでいただいたよそ行きの服や、トレーナーなどの厚手の服は保育園には着せないので、そのあたりはお名前シール貼ってません😊