※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 匿名希望
サプリ・健康

みなさん、お茶沸かしてますか?沸かしてる方は何茶飲んでますか?うちは…

みなさん、お茶沸かしてますか?
沸かしてる方は何茶飲んでますか?

うちは沸かすのが面倒で水出ししてるのですが
妊娠中からネットでルイボスティーを買って
ずっとそれを飲んでるのですが
最近飽きてきちゃいました(´・ω・`)

どうせ毎日飲むものなら
美容や健康に良いものが良いのですが
お勧めあれば教えてください!

完全母乳育児なので
たんぽぽ茶も気になるなぁ(o_o)

コメント

sakusachi

黒豆茶、ルイボスティー、ゴボウ茶をローテーションで作って飲んでます^ ^
旦那や子供は水出し麦茶です^ ^

  •  匿名希望

    匿名希望

    黒豆茶が初耳で調べてみたら
    とっても良さそうだったので
    黒豆茶に変えてみることにしてみます!
    教えてくださりありがとうございました(*´ω`*)!

    • 8月18日
ayk

うちもルイボスティー飲んでます!
コーン茶、美味しかったんで気になってます😍

  •  匿名希望

    匿名希望

    ルイボスティー美味しいですよね!
    楽天で100包1000円のやつ買って
    ずっとリピしてます(*^^*)
    コーン茶も気になります!

    • 8月18日
けぽり

ルイボスティーと麦茶飲んでます♡夏は麦茶がおいしいー!笑
産休前は会社で黒豆茶、ハーブティー、デカフェも飲んでました(*´˘`*)♡

  •  匿名希望

    匿名希望

    麦茶身体が冷えて夏にはもってこいですね!
    黒豆茶が気になるので今回は黒豆茶にしてみます(*´ω`*)!

    • 8月18日
みこ

産後すぐはタンポポ茶飲んでました!
風味が豊かな麦茶って感じで美味しかったですよ٩(*´꒳`*)۶

産後2か月ごろに母乳量が増えてきたのでやめました(;´∀`)

  •  匿名希望

    匿名希望

    やっぱりたんぽぽ茶は母乳にいいんですね!
    今回は黒豆茶に変えてみることにしてみますが
    次はたんぽぽ茶にしてみようかと思います(*^^*)

    • 8月18日