※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元々嫉妬深い旦那。束縛も昔から激しくて友達と飲みに行くのを禁止され…

元々嫉妬深い旦那。束縛も昔から激しくて友達と飲みに行くのを禁止されていました。

妊娠してから束縛もなくなりました。
自分は陰で浮気しているから束縛も無くなったのかと思い、ケータイを見てしまいました。
子供が生まれる2週間前くらいに他の女の子と2人で焼肉行ってました。会社の人のお祝いって言っていたのに。(会社は男しかいない)
焼肉に行った理由は私が旦那と付き合ってない時に他の男と遊んでいたのが許せないから、だそうです。

よく、妊娠中に浮気とか聞くけど、自分がされたらほんと嫌だなって思ってましたがまさか自分も。
関係は持っていないって言われても生まれる前は初めてのお産で産むのが怖くて怖くて毎日泣いてて、会社の人のお祝いって聞いた時も寂しかったけど仕事の付き合いだから、ってこらえたのに。結局陣痛を1日耐えた後赤ちゃんの心拍がもうもたないとのことで帝王切開になったのですが、頑張って産んだのもなんだったのかと思ってしまいます。

もう旦那を信用できない。妊娠中タバコやめたって言ってたのに結局やめてなかった。何もかも嘘。
旦那を見るのが怖い。話したくない。触れてほしくない。同じ空間にいたくない。どうしたらいいのでしょうか。
妊娠中に関係を持つ人だっているし、芸能人の中でも。その人たちの内容に比べればご飯くらいって思うかもしれませんが、もう無理です。その人との子供を妊娠するのがこわい。妊娠期間を過ごせる自信がない。

なにか心温まるコメントお願いします。体験談でもあればよろしくお願いします。

コメント

ママリ

まずは、ご出産おめでとうございます(●︎´▽︎`●︎)

分かります😞
好きだよとか言われてもどうせ嘘なんだろうなって心の中で思っちゃうし、この人私といて楽しいのかな?とか思っちゃうし、ギスギスした感じ😭 とにかく何も信じれないし何言ってるんだ?この人って感じで許せなくなりますよね。ご飯でも十分許せません。お互い異性とご飯行ってもいいというご関係なら別ですが、奥様に強要されているのならご主人もするべきでは無いですよね

一生懸命子供産んだのは素晴らしい事ですよ😭