※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
妊活

人工授精で運動率が低く、授かれず悩んでいます。夫の検査は異常なし。体外検討せず、いつ授かるか不安。

愚痴です。
人工授精1回目 運動率3%
人工授精2回目 運動率11パーセント
他の数値は平均値より上だったので
ギリギリ人工授精できました。
授かるはずもなく。
今日夫の検査。異常なし。
男性は特に疲れとかそういう影響受けやすいから
それがなくなれば数値戻るんじゃないかなぁって。
そんなんいつ戻るんだよ。待てないわ。
原因ないなら体外も検討しないみたいだし。
いつになったら授かれんの。
もう嫌だ〜。
タイミングで授かれないし人工授精でも授かれないしどうすればいいのかねぇ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちなんて運動率90超えてたけどリセットしましたよ😭

タイミングもバッチリ!!
良い状態のが2つあるから双子になっちゃうかもだけど良いよね😁

とか言われたら期待するじゃないですか😭