※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那さんと喧嘩したら無視される方おられますか?急に怒ったら無視されま…

旦那さんと喧嘩したら無視される方おられますか??
急に怒ったら無視されます😂
なので、何で怒ったかわからない時があります。
無視で言わないので。
最初のころは、機嫌取りでどうしたん?とか聞いてましたが最近は、それも邪魔くさくて聞かなくなりそってしてますが今回は、子供も含めて無視されてます😂
無視3日目です。
多分ゲームが原因ですが。子供にも謝らしましたが
子供が水入れてとか何を言っても無視です。
面倒臭いの極みですwww

このような旦那さんをお持ちの方対処法教えてください。
これならその場で怒鳴り合いしてその日に解決の方が楽です。私は、寝たら忘れるタイプなので相性が合わないのかなぁ?、、、

コメント

🐥

私は逆で喋りたくなくなって無視してしまうタイプなんですが、旦那もよく分かっていて、コンビニスイーツ買ってきて、一緒に食べよ?と言われたら一気に機嫌が治ってしまいます(^_^;)
男性だと同じようにはいかないですかね(^_^;)💦

• まま

まま

なるほどです❤️❤️好きなもので試したいですが💦なにぶん頑固もので💦笑

• 2月20日
ママリ

うちの旦那は露骨に機嫌悪くなりますね。ままさんの旦那さんほど無視はしないですが、何回か質問して今までの聞こえてなかったようにから返事される感じです。

最初の頃はすぐ問いつめてスッキリするまで攻撃してましたが
うるせぇ、しつこいって言われたので、こっちも話しかけないようにしてます。

露骨に態度に出すくらいなら言えって言ってますが、男性は言えないんでしょうかね…

なんともモヤモヤしますよね

でも!子供にまで無視するなら、私なら怒るかもです😩

• まま

まま

なるほど!!!ありがとうございます😊
    私も過去に言えと言いましたが言えないみたいですね、、

ですよね!普段は、わたしだけ無視ですが、今回初めて子供にまで無視をしてるので、、、些細なことですがこれからも喧嘩は、絶対あるのでこんなことになるならば離婚も視野に入れてしまいます😂

• 2月20日
たろきち

めっちゃ分かります笑
突然不機嫌になります笑
私も最初はどうしたの?とか私何かした?とか聞いてましたが今では喧嘩すると毎回冷戦です😅
長男が赤ちゃんの頃に家以外での不満も家の中で私への不満も子供には関係ないから子供に冷たくするのやめてと言ったので子供に対してはほぼなくなりました笑笑

• まま

まま

突然なりますよねー💦💦
    同じく冷戦になります。
    どうしたの?とか正直かまってちゃんで疲れますよね。。
    なるほど!うちは、子供が大きいので多分子供に対して本気で怒ってます笑笑

• 2月20日
  • たろきち

たろきち

子供だなーと思いますよね笑
    さすがに結婚指輪なくしたくせに1人で不機嫌になってた時は呆れました🤣
    私も怒鳴って怒るのが好きではないし子供の前で仲悪い所見せたくないので冷戦が1番と思ってほっといてます!

• 2月20日
  • まま

まま

ですよね笑笑
    それは、呆れますねwwwなるほど🙆‍♀️たしかに怒鳴り合いを子供には、見せたくないですよね✨
    子供にお口ないの?耳聞こえないの?と言わしてることに情けなくなります💦

• 2月20日
  • たろきち

たろきち

ほっといてケロッとして話しかけてきたらそれはそれでムカつくんですけどね笑笑
    本当めんどくさいです😅

• 2月21日
  • まま

まま

たしかに!結局なにをされてもムカつきます笑笑

• 2月21日

無視大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و
な、私がいました。
うちの旦那はひたすらグチグチ行ってくるタイプなので
障害だの、ゴミだの、使えないだの、ほかの男のところ行けよだの、風俗で働いて家に金入れろよだの、月10万入れろだの……などなど沢山あります。 はぁー疲れる。
すみません、愚痴です。

• まま

まま

私もある意味会話もしなくていいし楽とか思ってましたが結局こちらが折れないと喧嘩が終わらないのがだるいですww
    えー最低です😭😭😭いっぱい愚痴ってください❤️

• 2月20日
なつ

こんにちは。うちの旦那も怒ると無視します。ちょっとした喧嘩は数時間無視して元通りなんですが、昨日盛大に私がキレてその後ほぼ無視されています。私に対して怒っているので私にだけ無視しているんですが。
私は話し合いたいタイプなんですが、旦那は落ち着くまで無視していたいタイプで合わないなぁ。と感じます…我慢できず話し合おう!自分が悪かったと何度も言うとうるせーな!と一時間ほどでていきました。
その後も無視なんですが💦いつまで無視が続くか…。年に一回くらい夫婦喧嘩でやってしまいます…
この間娘に怒ったときも無視してました💦喧嘩したり怒ったときに怒鳴ったりしないよう、夫なりの落ち着かせ方なのかもしれませんが💦
無視はかなり辛いですよね💦
うちの両親も無視ではなくがっつり怒られ(怒鳴る感じで)たりしてたので、無視と言う対処法には慣れません。怒鳴るのも無視もどちらもよくないんでしょうが…

同じようなかたがいて思わずコメントしてしまいました。その後どうですか?

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね、、、😭お疲れ様です。
    無視は、辛いのと今回の件は、いまいち怒りの意味がわからないので話してほしいです😂😂聞いても今の状態では、無視されるとわかっているので話しかけませんが。
    昨日息子の誕生日でなんとか息子達の無視は、治りました😂😂

• 2月21日
  • なつ

なつ

よかったです…😞わからないのは辛いですよね💦教えてほしいですよね💦
    仲直りしたら極力その話題には触れません…。

息子さんの誕生日近かったんですね💦ひやひや💦

うちはもう少しかかりそうです😓

• 2月21日
  • まま

まま

そうなんです💦💦わかりますが一度無視の件を話したことは、あります。
    そしたら口下手だからと。言われましたね〜〜

基本的に無視が始まったら1週間は、かかります😂😂
    私に対しては、まだ無視なので笑笑呆れて話しかけません。😂😂
    ほんとに嫌ですよね、、、これからも絶対は、喧嘩は、するからこそ怒り方改善してほしいですww

• 2月21日
  • なつ

なつ

ままさんにはまだ無視なんですね💦うちもこどもに対してと明らかに怒ってますよっていう返事だけですね💦本当嫌です。

• 2月21日
  • まま

まま

はい🤣🤣なつさんは、どうですか???無視終わりましたか??

• 2月22日
popo🔰

私の旦那も全く同じで、突然怒り、そしてその後ずっと機嫌が治らず冷たい態度で無視されます。なんで怒ってるのかわからない時もあります。辛いですよね。。 

私は手紙書きましたよ。無視されると本当に本当に悲しくて辛くて耐えられない。とても傷つく。言葉にしてくれないと何で怒ってるのかわからないり察して欲しいのかもしれないけど、魔法使いじゃないから無理。ちゃんといって欲しい。みたいな感じで!

何度か同じように伝えることで旦那も無視するのは幼稚で人として良くないということが刷り込まれて来たようです。

私も私の家族も怒りを翌日まで引き摺らないタイプなので、結婚してからびっくりしました。

すっごく甘えてるんだと思います。無視しても大丈夫だろうって。無視がどれだけ人を傷つける行為なのか、手紙や落ち着いてからでも伝えた方が良いと思います。

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    全く同じで共感頂き幸いです。私も過去に言いましたが改善されず🌀🌀
    何度も言うのがいいのですね🙆‍♀️🙆‍♀️私は、途中から諦めてしまいました、、、💦💦

• 2月26日