※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

福岡市や周辺でおすすめの婦人科を教えてください。生理不順の治療を受けたいが、不妊治療は希望していないです。2人目を考えているため、生理を整えたいです。

福岡市や周辺でいい婦人科ありますか??

生理不順の治療で近くの産婦人科兼婦人科に行きましたが、
あまり検査をされず薬を出されて効果あるのかイマイチでした。
2人目もそろそろと言う感じなので、生理を正してその延長線に2人目授かれればいいかなと思ってます👍
本格的な不妊治療はまだ希望してないです。

できれば婦人科だけがいいですが、おすすめの婦人科があれば教えて下さい😩💕

コメント

友

1人目授かる時不育症検査等で南区にあるすみい婦人科に行ってました!
検査してもらって自分に合った薬だしてもらい無事に出産しました😊
先生も優しくて良かったですよ✨

• まま

まま

知り合いにすみいさんいいよと教えてもらっていて、1度行こうとしたんですが予定が合わず断念しました😭💦
    やっぱりいいんですね!
    どんな検査してもらえましたか??

• 2月21日
  • 友

不育症の検査は血液検査でした!生理不順の検査はしたことないので行ってみないとわからないですが😣

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

中央区警固の郁レディースクリニックに友人が不正出血や生理不順で通っていましたが、女医さんで優しく良かったと言っていました。漢方出してくれたみたいです☺️予約制なのであまり待たないでいいみたいでしたよ。

しまじろー

博多駅前のよしみつ婦人科へ行ってます。
かれこれ25年以上のお付き合いになりました😂

初老の男性医師ですが物腰の柔らかい先生です。
親身になってくださいます。
不妊外来がメインみたいです☺️
私は若い時から生理不順とかで行ってました。
予約制なので待ち時間は少ないです。