※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

やっぱり適当育児ばんざーーい🙆数日前あんなにイライラしてた遊び食べも…

やっぱり適当育児ばんざーーい🙆

数日前あんなにイライラしてた遊び食べも

重力発見して遊んでるだけ
バナナとフォロミ飲んどきゃ死なないって思ったら全くイライラしなくなった(笑)

先輩ママさんにバナナで生きてた時期あるよ大丈夫って言ってもらったのが、とても大きい。

やらなきゃ。
こうしなきゃ。
栄養あるものちゃんと食べてほしい。
ずっと思ってたけど…
赤ちゃんはそんなこと求めてないんだ。
こだわっていたのは私の方だった。

怒って当たっちゃう方が疲れるし、お互いのためにも。

今日も旦那は仕事だし
朝と昼に公園連れてって
絵本とお絵かきとシールと積み木は一緒にして
あとは適当にテレビ頼りまくって過ごそう😊

とりあえずいないないばぁ見せてる間に
朝ごはんタイム♥

コメント

大丈夫、大丈夫です!
息子も今でも野菜食べない、栄養バランス最悪だし、りんごしか食べない時もありますが問題なく育ってますよ👍❤️
1日テレビ付けっぱなしとか全然ありますし😊
ママがイライラせず穏やかに過ごせる事が子供にとっても一番だと思います✨

• ママリ

ママリ

ですよね😊
    リンゴやバナナの栄養を全て吸収してくれてるんだと思います(笑)
    本当、吹っ切れたら、楽しくなりました✨
    一緒に遊ぶときは全力で遊んであげます♥それだけです!

• 2月20日
ひとみ💙🩵

うちも適当です!笑
離乳食も悩んでたけど、周りからミルク飲んでるのなら大丈夫だしそんなに気にすることないって言われて吹っ切れました🙂

• ママリ

ママリ

私はその頃逆にミルク全く飲まなすぎて早めに3回食にしました😂すでに懐かしい…3回食にしたらミルク飲みだして謎に振り回されました😇
    それぞれ成長するにあたって悩み出てきますが、周りと比べてもしょうがないし、いつかはちゃんと食べるわで適当にやっていくのがいいなと改めて思いました。
    では、バナナっ子娘を可愛がってきます☺️

• 2月20日