※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠後期の食後の気持ち悪さを改善する方法について相談です。夜が辛いと感じていて、食べ物を用意するか、3食全部食べきらないか迷っています。入院中でコンビニにも行けず、週2回だけ食べ物を持ってきてもらえる状況です。何かアドバイスありますか?

妊娠後期の食後の空腹の気持ち悪さ
どうすれば改善して行けますか??
夜が1番酷いと感じています。
何か食べる物を用意するしかないですかね…
もしくはあえて3食全部食べきらないとか…
今管理入院中で好きにコンビニにもいけないので
週に2回親が荷物を持ってきてくれるのでその時に
何かしらこまめに食べれそうなものを
頼むしかないですかね??コメント下さい🤢✨

コメント

オムハンバーグ

うーん...その頃はどうしようもないんですよね😭
私は食べても食べなくてもゲロゲロで夜中起きたら寝れないのでおやつつまんで食べたり、水分とって寝ました💦
辛いですよね😭😭😭
炭酸水良かったですよ😀
気晴らしですけどね😅

  • ゆん

    ゆん

    ウィルキンソン
    常に傍に置いてました汗

    吐き悪阻では無かったんですか?
    私は完全な食べ悪阻だと
    思うんですけど
    吐くのが怖くて…

    • 2月20日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    もう、やってましたか〰️スミマセン。

    悪阻の種類がよくわからないのですが😅
    一人目はつわりから産むまで吐いてました。
    吐くの慣れてしまって...「あ?来る。」ケポっ🤮
    ぐえー気持ち悪〰️🤮でも、ちょっとスッキリ😍
    でした。

    二人目は吐きたいけどそこまでの波がなく😭
    「あー、気持ちわる〰️」が、ずーっとでした🤮

    産んだら最高に飯がうまいんですけどね😅💖👍

    ふたごちゃんだと胃への圧迫もスゴそうですよね😭💖💦

    頼りないコメントで
    スミマセン😭

    • 2月20日
  • ゆん

    ゆん

    いえいえいえ!

    少し気持ち楽になります😆

    私の場合は多分
    色々重なってしまってて

    食べ悪阻の空腹感
    便秘
    (大部屋でオナラ我慢しちゃう笑)
    寝不足
    (大部屋で寝れない涙)

    多分これが夜は特に
    悪阻が辛くなる時間帯なので
    夜は食べる量を減らして
    母親が何かしら持ってきて
    くれるらしいのでそれ食べて
    上手くしのいでみたいと思います!

    ありがとうございます!

    • 2月20日