※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
妊娠・出産

お腹の正中線が薄くなってきたのですが、産後もしばらく消えないと聞いていたので覚悟していたのですが、他の方はいかがでしたでしょうか?

こんにちは!
いつもありがとうございます🌼
正中線について教えてください。

38w2dとなりました。
中期辺りからお臍周りと上下に正中線が立派に出ていたんですが、最近お腹を見ているとほんの少しずつ正中線が薄くなってきた気がしています。産後もしばらく消えないと聞いていたので覚悟していたのですが、みなさんはいかがでしたか??>_<

コメント

YUMAmama

くっきり縦に入ったまま、薄くもならずまだ消えてないです(´・・`)

あんこパイ

38w4dです!
正中線はまだ くっきり立派にあります(>_<)!
妊娠線もかなり出来てしまい、見た目が残念な感じです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

私も妊娠線は出てないんですが
正中線くっきりです(¯―¯٥)
産後消えるんですかね😅

9reo

全くです(ーー;)
羨ましい‼︎‼︎

ともみ(・д・)

YUMAmamaさん♡

ありがとうございます!
やはりなかなか消えないですよね😣私も今のまま残るのかも💦お臍周りが特に茶色なので早く消えて欲しいです>_<
YUMAmamaさんも早く消えるといいですね>_<

YUMAmama

私は娘がいた印~♪
と思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
もう子供できたらお腹出す事もないし、もう若くないし消えなくてもいいかな・・・・・と思って産後過ごしてます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
体質にもよるかもしれませんが、妊娠線の方が目立たなくなり消えてきました(笑)

もう少しでベビちゃんに会えますね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
安産である事を願ってます५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

🥂🐰🌙

産後1年でほぼ消えましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
今も目を凝らせばうーっすら見えるくらいです!!( ᐛ )و

妊娠線は消えませんが、正中線は消えますよ(ノ*°▽°)ノ

ともみ(・д・)

ごまさん♡

ごまさんこんばんわ⭐
ありがとうございます!

正中線、濃いですか…??私の今薄くなりつつあるのがみなさんの標準だったりして…とも思ってます😱
妊娠線もなんですね💦💦早く目立たなくなるといいですね>_<

ともみ(・д・)

m、さん♡

ありがとうございます!
正中線目に入る度に早く消えないかなぁって思いますよね💦消えるのに1年~1年半と聞いたことがあって、妊娠期間より長いんだなぁと沈みました(´;ω;`)💦💦

ともみ(・д・)

9reoさん♡

ありがとうございます!
このまま薄くなって消えるといいんですが…もしかして今が標準の濃さで今までが濃すぎたんだったら…とかも思ってしまってますが😣💦💦
早く消えるといいですよね>_<

ともみ(・д・)

YUMAmamaさん♡

ありがとうございます!
なるほど!💡残ってるのもいいものですね🍀産んだんだなぁって思えますもんね(*'▽'*)
私妊娠線まだで…>_<このままいければいいんですが、38w頃からという方もいて、お腹もかゆかったり😣どうなるんだろう…💦💦

はい✨もう少しです(*^_^*)いつどうなるかが分からなくてそわそわしますね💦頑張ります🌼

ともみ(・д・)

はかぉるさん♡

ありがとうございます!
おお✨1年でうっすらまで薄くなるのですね(*'▽'*)✨希望が見えて来ました😆