※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

保育園着は何着ずつ買うか、お洒落着は何着持つか知りたいです。

2歳児の保育園着についてなのですが✨
毎日保育園に洋服上下4セット持って行ってます。(保育園での決まりです)
4月から徐々に夏服になると思うので少しずつ買っていく予定ですが、皆さんなら何着ずつ着回しますか??
ちなみに、保育園着とは別にお洒落着もある方は何着くらいあるか知りたいです😌💓

コメント

はじめてのママリ

夏服は長袖より乾きやすいのでたくさんいらないかと思ってギリギリの枚数にしてたらほぼ毎日汗や汚れで着替えてたので途中で買い足しました😂10もないくらい(うちは着替え上下2セット置いときます)で回してましたが15ないくらいにはなりました。
休みの日に着る用の服は10もないくらいはあるかなと思います😊次の夏も着られればいいなと少し大きめ買ったので今年は買わずに済むかなと期待してます🤣

• マリー

マリー

回答ありがとうございます😌
    2セットでそれくらいだと倍くらい用意しないとですね💦
    休みの日の洋服も多いですね✨参考にします!!
    子どもは成長早いですよね😥洋服や靴もあっという間に小さくなってる気がします。

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもの服可愛すぎて買っちゃうのもあるんですけどね😂
    休みの日の服も増やさないように我慢してましたが買っちゃって😅殆ど着せられないのでちょっと汚れたり濡れたら着替えさせてましたw

靴も早いですよね💦冬は雪用ブーツもあるのでサイズアウトしないかあっちもこっちも履かせてます😅

• 2月20日