※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳育児で痩せすぎて胸が小さくなり、骨が目立つ。食欲はあるが不健康に見える。肋骨も浮き出ている。谷間があれば胸の悩みも解消できたのに。

母乳をあげてるからなのかどんどん痩せ細っていき、元々なかった胸ももっとなくなっていき胸骨?胸と胸の間の骨とか触れるし目に見えるくらいです…。食欲はあるのでめっちゃ食べてますけど逆に不健康に見えて、肋骨も息吸ってなくても浮き出てくるくらいです。。谷間があれば胸骨浮き出てるのもカバーできたのに🥲🥲

コメント

キティちゃん

私も上の子の時食べても食べてもそんな感じでした😢
あまり痩せすぎるのもしんどいからミルクの回数増やしてもいいと思いますよ😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混合でミルクの回数のほうが多かったりもするのですが…ストレスとかなのでしょうか💧

• 2月20日
しおり

わたしもその頃、母乳メインの混合でしたがかなり痩せて、家族からも友達からも
病気みたいな痩せ方!!大丈夫なの?!病院に行って!!って心配されまくった時期がありました😅

多分わたしの場合は当時同居していた義祖母のストレスであんなに痩せたんだと思いますが
食欲もあってご飯もお菓子も食べてるのに体重減ってくると心配になりますよね😭
ストレスとか溜まってませんか😣?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配されますし自分でも心配になります。笑
    骨が浮き出るというか触れるくらいになって痩せすぎて嫌です🥲
    お菓子もめちゃくちゃ食べます!ずっと食べてるくらいなのに太らないしストレスはあるかもしれないですね🥺💦

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

母乳めちゃくちゃ痩せますよね🤣
そんなゴールデン期も1年で徐々に母乳の減少とともに落ち着きますよ😁
会う人によく『ガリガリじゃん!!』って言われてましたが今は…😭
見事にリバウンドしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールデン期も一年くらいなんですね!😊
    健康的な体に戻ってほしいですがリバウンドも怖いですね😳笑

• 2月20日