※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

はあー。助産師HISAKOさんの動画見て泣いたあー😖😖私も、娘が産まれた時…

はあー。
助産師HISAKOさんの動画見て泣いたあー😖😖
私も、娘が産まれた時、寝顔を眺めていると愛おしくて
こんな私のところにこんなに可愛く産まれてきてくれて有難う。って何回も思ったなあ🥺💗💗💗

でもそんな中、退院前日の夜に風俗に行こうとしてた旦那思い出してしまって最悪だ。爆笑
今となってはネタだけど、私はおっぱい張って死ぬほど痛くて大変だったのに、、、まじで一生忘れねえ

コメント

さき

今でも寝顔を見ると
愛おしいと思います😊!

10ヶ月頑張ったね!
って感謝しきれません😭♡

  • むむ

    むむ

    生後半年!!すごいかわいい時期ですね☺️💕
    このコロナ禍で無事に大きく育ってくれて感謝ですよね❤️

    • 2月20日
  • さき

    さき


    ほんとですよね😊♡

    ママに会いに来てくれて
    ありがとうと、流産の可能性だってあるかもしれない中で
    一生懸命大きくなってくれて
    ほんと嬉しいです😭♡

    2か月、3か月になると
    おしゃべり始めてくると
    たまらないですよ♡

    • 2月20日
めっち

ひさこさんの動画いいですよね😭‼︎
ひさこさんが泣いている動画見てあぁ、この人本当に優しいんだなって実感😭

旦那さんの話受けました!
いや笑えやんけど🤣

  • むむ

    むむ

    共感してくださって嬉しいです🥺💕

    そうなんですよー。今では笑えますwwww
    退院の日に迎えに来てくれたけど、私が塩対応で、看護師さん苦笑い❤️最悪の退院日でしたwwwwwwww

    • 2月20日