※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

生理予定日の6〜5日前に茶おりが少し出たが、その後は出ていない。鮮血から始まる生理ではなく、着床出血かもしれないが、タイミングが限られている。可能性は低いかもしれない。再投稿しました。

本日生理予定日6日前~5日前くらいですが
オリモノシートに茶おりが少しだけついていました。

その後は茶おりは出ていません。

生理はいつも鮮血から始まるので着床出血じゃないかと期待してしまっています😑

ただ6日(日付変わって7日深夜)のみのタイミングなので可能性は低そうですよね💭💭

回答頂けなかったので再投稿させていただきました。よろしくお願いします。

コメント

a

私は1回のみで妊娠しましたよ👌
タイミングも同じ感じです🤭
正直何にも期待してなくて全然生理こないわ〜と思っていたら妊娠していたのでまさかすぎてビックリしました🤭

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    凄い奇跡ですね🤭
    1回だとやっぱ期待しないですよね、私も期待してないので茶おりでて病気だったらどうしようって疑ってます😫

• 2月20日
  • a

a

着床出血っていう可能性もありますよね?😊
    そわそわしますがお互い気楽にべび待ちましょう🌟
    2人目希望ですが、なかなか出来なくて焦ってます💦

• 2月20日
  • ぺい

ぺい

娘の時着床出血なかったので生理予定日までドキドキです💭
    焦るのは良くないと言いますが焦りますよね🙄周りが2人目妊娠出産ラッシュなので焦る必要ないとはわかりつつ焦ってしまってます😫

• 2月20日
  • a

a

私も着床出血なかったです🤣
    私の周りも2人目と3人目ラッシュでホント焦ります🤭

• 2月20日
  • ぺい

ぺい

ですよね🤣
    立て続けに起こりがちですよね💭

• 2月20日