※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体重増加にショックを受けています。食欲に負けて増えすぎてしまい、体重管理がつらいと感じています。

覚悟はしてたけど今体重測ったら60キロ代乗ってしまってショックすぎる…😭😭
検診終わって気が緩んだ😢
もう妊娠前から9キロプラスだし、つわりで減ったところからは12キロも増えててつらい😭😭自業自得だけど😖
ママリ見てると私は増えすぎなんだろうな😭😭
大好きなご飯の誘惑に勝てない意志が弱いママでごめんよ赤ちゃん…。
妊娠前は気にしなくても増えなかったのにこんな簡単に増えて、人生で一番重くなって…体重管理辛い…

コメント

わかります🥲

私ももうすぐ60kgになりそうです。
身長が低いので本当にむっちむちで自分の体にショック受けてます。早く出産してダイエットしたいです( ;ᵕ; )‪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
    私も身長低めな上、下半身にお肉つきやすくて下半身が異様にむっちむちです😂
    産後ダイエット頑張りましょう🥺🥺
    ありがとうございます

• 2月19日

退会ユーザー

わかります😂自分の足なのになんだこれ?!って感じです。50kg半ば〜後半くらいまでは「まぁ妊婦だし仕方ないよね」って思えてたんですけどね...😭

• 2月20日
はじめてのママリ

私も体重が後期に入ってから
どんどん増加してます💦
おまけに浮腫や高血圧にも
なってるので
落ち込んでます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!後期こんなに増えるのか…!ってなってます😢
    私もこの前の検診でちょっと浮腫んでる?って言われて落ち込みました😣
    お互い頑張りましょう…!
    ありがとうございます

• 2月19日
みっち

私も全く同じですよー!!

妊娠前から9キロプラス、60キロ代突入です!😂笑
わたしも妊娠前は食べても太らないタイプでしたが、妊娠したらどんどん増えます、、(笑)

一人目の時は体重あまり気にせず過ごしてしまい16キロプラスまでいきましたよ😂
なので今回はまだマシです、、(笑)

一緒に頑張りましょ😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて心の支えになります😭
    妊娠前、2人前とか食べてても太らなかったのに中期後期でこんなに簡単に増えてびっくりしてます😳
    この調子だと更に増えそうでビクビクしてます😖
    そうですね!頑張りましょう💪😭
    ありがとうございます、

• 2月20日
🐻‍❄️

私も60キロ代突破しました😂😂
これは何かの手違いで
体重計が壊れてるか結構真剣に
うんちが溜まってるだけだと思ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50キロ代の時は「まだ50キロ代だしな!」って思えてたけど、60キロはもう三度見くらいしちゃいました😂
    私も今便秘なのでその説一緒に推します😂
    ありがとうございます!

• 2月20日
まめ

妊娠前BMI値が高い方でなければ、そのくらいは、あまり気にしなくても良いのでは?!

お腹の中で赤ちゃん育ってますから、お母さん飢餓状態よりずっといいです✨

産んで、育てる内に、体重戻りますよ💓
私も妊娠で16キロプラスしちゃいましたが、安産でした〜(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BMIは平均だったと思います😳気にしすぎも良くないですよね…!🤔
    体重戻ることを期待してほどほどにがんばります💪💪
    安産だったお話聞くとすごく安心します☺️
    ありがとうございますー!

• 2月20日

私も1人目の時16キロ増えました笑
今度は気をつけるって自分に言い聞かせて頑張ろうと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!
    私もこのままいくと簡単にそのくらいプラスになってしまいそうです😭
    私も気をつけようと思います😭
    お互い頑張りましょう😳✨

• 2月20日

退会ユーザー

産院の先生にもっと厳しく言ってもらえると思ってて
    何も言われないから大丈夫なのかな?って思って食べてました😭笑
    今はお腹空いた時はみかん食べてます🍊笑

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の行っている産院もそこまで厳しくないみたいで、まだ何も言われてません😂
    みかん美味しいですよね…!🍊
    私はバナナ毎日一本食べてます😳笑

• 2月20日
てんまま

高血圧とか尿糖出ていなくて、赤ちゃんの成長も標準だったらいいんじゃないですかね!先生にはなにも言われていないんですよね(^^)?
私は産後太った母親にはなりたくないので、今のうちにセーブですかね…もう54キロなので、あと3キロ+くらいに抑えたいです…。前のとき全然戻るまで一年くらいかかって😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高血圧も尿糖もなく、赤ちゃんは順調に育ってくれています☺️
    産院があまり体重に厳しくない感じなのでまだ何も言われてないです😣
    戻るまで一年かかったのですね…!産後半年くらいで成人式の前撮りの予定があって、その時太ってたら大変なので私も頑張って抑えようと思います😭
    ありがとうございます

• 2月20日